あぼ〜んの予定

おはようさんきゅ〜

どうだい?おまえら?

「氏」はな、昨日「清水」だってよ。

25〜35くらいの黒鯛+ボラという外道が釣れたって。


本命の「ごんずい」は入れ食いで楽しかったそうな 笑)

ほんと、好きだよな〜


 っへっへっへ、そうして間もなく、世間は連休でしょ?


あはは、こちらは「地獄」が始まるんだよね〜

でもどうだろ?前半飛ばせば15,16くらいは休めるかねえ?

ああ、だめか、もういっこあるか。


先月とか「ヒマだなあ」って思ってたもんだから、「ブチ込んで」やったでな。


いや〜、いろんな人に「感謝」ですわ、いやほんとに。



 おれもさ、えらそうなこと言ってふざけていてもさ、一般ぴ〜なんだよ


「いい大人なんだから、会費ぐらい持ってきてくださいよ」って「ゴリカン」に「ワリカン」って言われてさ 笑) 


いや、待てよ、あいつ「フリ」か?


ひさしぶりに聞きてえんだよね「勘弁してくださいよ〜」ってやつ。


あれ聞くと、元気が出るんだよな〜 不思議と。


ま、TSR-LIVEと帝王のイベントと日がかぶったのは残念だけど、しょうがねえからな。こればっかしは。


 「いや〜、あした大会だもんで、いけねえんす」って断ったやつもさ、わかってるさ、おれたちと呑むとオマエ、NON-STOPだもんな。三日酔いとかやるとやばいでな 爆)


 まあ、責めるならそんな日に大会ぶち込んでいた「CAP-CELL」のヤングだわ〜 

まあ、アイツは来るんだろうけど。そりゃあ、顔だけでもださんとやばいよな。


いっくら粂の親友でもさ 笑)


でも、「ごりかん」が言ってたね、強制はしない、って


???あの強引なやり口の野郎が、いまさら何言ってんだか



「強引」じゃなきゃ、ボートトリップもいけねえだろ?


あっはっは、まあいいや。

ああ、そうだ「ノリBBQ」案も浮上してたな<MKT発案らしいぜ、いいねえ!

そんなMKTにぴったり!いいのみつけたぞ!買え!!

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5543169108/index.html?TRCD=200002

かっこいいだろ?これで500以下なら安いぞ!


マフラー切らんくても、十分使える。

札幌なら「Y」のテリトリーだで、頼めば何とかなるかもな 笑)



あ、アメ車と言えばASTROのMKOか?アイツは今年も13〜15 いつもの場所でキャンプしてるらしいぜ

「プチ家出」みたいな、はや、「たかちゃん」と、仲直りしろよ 笑)





ああ、お盆だねえ


お盆になると思い出すね、みなさんへの「感謝」の気持ちがさ。うへへ

まっこいさん+粂筆頭の「土木班」 とかさ、執行部:大木、音楽担当:たっしー…

 
今かんがえたら「アホだね」考えることが 笑) クソ熱いなかさ〜…


まあおまえら、地元なんだから、事故とか、ケンカ、無いように祈ってる


おれは丘で仕事じゃ

明日くらいは、休めるかねえWW そしたら呑もうっか?



かるく!