もういくつ寝ると〜

オハヨウショクン。

昨日の夜中は、アメ、カミナリすごかったな〜

どえらいふってたぞ、起きたからな、雨音で。


 さて、昨日はAMさ〜 「ちょっと相談が…」って出かけた。

いやいや、仕事だよ、仕事。


で、打ち合わせして情報交換。


むむむ、こりゃ〜・・・・  ってネタあったけど、これは止めにしておこう。


まあ、人生もいろいろあるからねえ〜



 ってことで、今月も何とか詰めれたようで一安心… かと思いきや、今度は「安全作業」の「突貫」の対応ですな 笑)

そうしておるうちに、来月は「東日本チャリティー釣り大会」に行ってくる。


前回は浜団から「Y」が優勝、準優勝MKTと、プロが混じる中での快挙、そして俺は抽選でSEIHAKOUというりーるがヒット、「氏」は小物入れという、何ともおもしろい結果となったのも記憶に新しいだろう。


 今回、Yは出張があるため不参加。

おれを含む「あほ」3人の出陣となりそうだ。

ぜひ、会長のAKYMにも来てほしいところだ。


お盆が過ぎ、日も短くなって赤とんぼ。


もうすぐに「正月」がやってくるぞ


あっといううまだな〜、1年ばかしよ。


なんでもな、なんでもポジティブに考える。


としにいみたいに、尿酸値の診断書を送ってきてアピールするなんて、言語道断! 爆)


数値の関係だったら、オマエになんか負けねえよ。


さて、今日はMRGはやすみか?


代休、代休って 笑)


人間だものな、休みは大事だでな!



さてと〜、材料でも拾うか〜  あ、あれ?アイツ来たな 笑)