筋肉痛

おはよう。

ああ、疲れたね〜

土曜日はさ、浜行ったんだけど、そのあとがね〜

で、スマホなくして、ああ、誰かが実家に届けてくれたんだけど。


 よかったな、誰か知らんけど、サンキュー。


で日曜日、起床ののちはだ〜れも連絡とれねえわけよ。

そうだろ?スマホウがねええんだから。


でさ、「キツネのすみか」を急襲。

「あれ?いまからマック行こうと思ってさ」


そうしてYZ君ものして朝マックへ。

それから海へ繰り出したんじゃ。


到着したら弟家族がおるじゃん。


で、ガキらと砂浜で遊んで…


「あれ?ビールねえの?じゃあ、メシ行くか!」

そうきたか、K暴。


でK暴さんのおごりで餃子のKINGへ行ったんじゃ。

あざっす、K暴さん。

あのひと、いきなりテンシンハンとか 笑)



そののちだな、キツネが収まらん。

「かるく浜っしょ」って。


スマホなし、カネナシ。


そうしてなんと「YPKにおごってもらった」ンじゃ!! よ〜ううし!!!ってね。


さ〜て、あしたもはえええし、帰るか〜ってなったら、Nさん登場。


「ちょっとまっとって」で少し飲んで帰った。



ああ、でもな、なんだか疲れた。

そこらじゅう痛いし。


ああ、そういえば MSTKも来たな〜土曜日。


ま、おれが呼んだわけじゃねえんだけど 笑)


今日は10:00〜打ち合わせx1、あとは「紙の海」だよ〜



おまえらも、ご安全にな