ハーデスなんてセコ台、うっちゃあいかん

おはよう、この盆休み野郎が!


ああ、そうさ、おれは仕事だっちゅうねん。


歯抜いたところから、へんなにおいがして、口臭いな


おお、Yに遊んでもらったぜ〜

一昨日はな、浜〜 ああっ!! 「近藤ひさを特攻隊長」がいきなりTELしてきてな


「ううっす!なにやっとる?は?浜??すぐに行くわ!」とか言って。。


それから「I-LOVE-ME」行くまいって「Y」がさ〜



なんだ?アイツのなじみの店、ホステス、わけえじゃねえか 嬉)


調子に乗って、ああ、そうだ!粂と狂人も!!



いやなんだ、「いい呑み」だったよ!


「あごにい」は「コンかった」がの。


でさ、朝起きたら「ブルースヒー」の亡骸が転がっておった。


「こ、こいつ〜、いいやつだな〜!! 大好きだぜ、べいべー!」ってことで、これを連行。


「送って行ってやる」とおもい出たのだが・・・・


バカ野郎、くみ腹のあたりでジュース買ってやろうと思たら、いきなしの「てんちゃん」だろ?


はあ?あのおっさん「おうおう、さっき電話しただぞ!」 って必死だわ 笑)


おれはな、苦しそうなブルースをおいて、アイツらに構ってやったんじゃ。


女子2名、あれ?どっかで見たな… 



ええ?久保の兄貴の元カノじゃねえか!!


をいをい、世間ってのはさ、せめ〜の


で、金髪ロン毛のおっさんは「仕事がある〜」とか言って逃げてった。


どうせ「波の状態を送るだけ」のしょ〜もねえことなんだがの



で、入れ墨の少年がつきあってくれてさ〜、なんだっけ? なおきくんだ!

ありがとうな〜、あのあとさ「入山」くんに絡まれてさ〜笑)



あの小僧も「めちゃくちゃ」呑むな〜 笑)


そのうち「やっさん」もサンヨネから帰ってきてさ、「おう!久しぶりだな!!うみいっとるか?あのエラそうな車はだれじゃ?はあ??おまえか!!?」って。


「@いや〜やさん、C10はどうした?はあ?みっちゃんは?離婚してねえの?」



こんな感じで延々と。


そしたらやっさん得意の「ひさえ」よべって 笑)



まっかのつんべ〜乗ってきたわ、ビチコが。


で、入山君を「食わそう」って思ったんだけど、彼女の写真みせてもらったらさ「どかわいい」じゃねえか!!


 いいぞ、入山〜 そしてLINEともだちになった。


ついでに「やっさんのおくさん」も友達になった。


で、すまほうを忘れて帰ったのが運のツキ。


浜に連行された。


「もう、おれ8日酔いですわ〜」って語ってるYが「あごにい」の救出に成功。


3人で「タコ野郎」のし〜す〜 いったんじゃ。


なんだ、あのタコ大将、いいやつじゃねえか!


でな「いくら」って3回も言ってさ、気が付ききゃ¥1000しかねえの



まあいいわな、YとAだったらさ、あいつら年下のくせに、ま〜ま〜の「漢」だからよ



で、今朝起きたわけだが…







「だり〜、ねむてえ〜、かえりてえ〜…」



そう思いながら、2.75tに8t積んで、ぶっこんでくるんでよろしく〜


「お盆休み〜」とか言って、浮かれてるやつら、きをつけろよ



そういえば昨日、車おいて帰るときにさ、店の前を徐行して行った白黒ツートン、 なにかんがえてんだ?



 いっぱんぴ〜 をいぢめるな




さあ、いってくるか「かくがりのおぢさん」のとこへ。



おまえら、楽しめよ