トルネード?グレネード?

おはよう、この竜巻野郎が。

ひどい被害が出たようだな。

この嵐に紛れて「やっかい」なのも、入国したようだ。

「大黒天」

2週間ぶりに本土を踏んだ「大黒天」


「おつかれっす!帰ってきました。メシ、いきまひょ」


おれは動けねえんだ。

いや、羽根はまだ2枚ある、そうじゃねえんだ。


「PEAPAR-SEA」は、連休前に「たまる」習性があるのじゃ。


「連休明けに、まとめて出したい」という、依頼者の魂胆が見え隠れするのじゃ。


中には「9日までに」という「紙の海」が、同じ会社の別の人は「22まで」って言ったりする。


わしはな、「早い方」を優先するんじゃ。



どの道な、そのうちださねばならんのだからな。

だからな「今日は行けん」と断ったのさ〜


いや、ちょっと尋常じゃない情報量の処理をしなければならんのだから、さすがのおれも「ふざけておるタイミング」じゃねえんだ。


 このまま「れんきゅ工事」に突入じゃねえか?


そしたらな「おい、お盆休みになるで、弟集めて麻雀でもやるか?」だって 笑)

いい気なもんだよな「会長」はな、あの野郎〜

「あかんわ!盆中仕事じゃ!」って言ってやったらな「そうか〜、それじゃあいかんの〜」ってがっくししてるもんだから「ま、軽くならいいけどな。徹マンはできんぞ!」って。


は〜、まったくさ〜、「おれ、中学でてからず〜っと頑張ってきたで、定年するわ〜」って、50歳で定年だぜ〜


それからは「やりたい放題」だからな

まったくさ、周りの人に迷惑かけて 笑)


そんなじじいでも、まあ、元気ならいいわな!


どこに行っても「ああ、おやぢさんこのまえきたよ」だって。


 おやぢが有名だと、苦労するねえ〜「大黒天さん」よ 笑)


ああ、そうだな、今日も遊びたそうな「大黒さん」にヒントをやろう。


今日は雨だろ?


KM,MKTはいけるんじゃねえの?今日なんか、仕事できねえら?

腕次第では「塗装がくもるで、今日はやめた方がいい。波もダメだし」って呪文使えば、MSTKも召喚できるかも。


「人柱」として「氏」の情報もあげよう。

10日まで「代休」みたいな 笑)


あんたなら、「雨」もチャンスに変えれるだろう。


8/8 ラッキーナンバーは8だぜ!


さ〜、仕事しよ〜