後遺症

おはよう…

今日はな、はええだろ?

ねむてえんじゃ。 げんきねえんじゃ・・・


外はな、すんげ〜きれいな 満月。

台風一過のきれいな空気に秋っぽさが伝わってくる。



昨日はな、「マメモヤし」がな、「Nさんと呑んでます」だってよ 笑)


歯、抜いたおつりでな、「救出作戦」に行ってやったわ



いろいろな「くだらねえ」話してな 笑)


でs、「やばい、二日酔いになる」と思ったあたりで、さすがNさん「おっぷ、撤収〜」



で、帰り道… あ?あれ?? 道のど真ん中を歩いてくる「カップル・・・・」


あああっ!!! 大黒様じゃねえか!!!?


宮川大輔ばりに「あ、あか〜〜〜〜ん」って叫んで逃げたわ 笑)

 よこの女、初めて見るやつだったなあ 爆)



でさ、豆もやしがさ、おれの挙動をチェックしにきてさ



ああ、そこで昨日は解散。


おかげで今日は「かるく」逝ってる感じだ


もう、赤とんぼが飛んでる。


夏も、終わるねえ



お前ら連休中、はめはずせよ〜〜〜!!


人生は一回、今日は今日しかねえんだよ!!!




 首が、猛烈にいてえんだよ!


座りすぎなんだよ!!!



は〜、 きれいな水のプールに入って、ビールでも呑んでいてえなあ