あどまちっく土曜日

おはよう、この夏バテ野郎どもが!

ああ今日は土曜日だが、出勤してやったぜ〜 もうすでに「1名」出て行ったぜえ


今日は土曜日、本日のご案内はな…



1:KING-TSR のLIVEがある。

19:00〜 エルノットだっけ? 行くやつは盛り上げてやれい!!



2:岩田運動公園 ビアガーデン祭り 主催「帝王」他、岩田地区商店街の方々

 去年も大盛況だったらしいぜ〜 券が売り切れてヒンシュク買うくらいだったとか 笑)

カネのねえ奴は「7/11まきさん」見つけておごってもらえ!



3:おれはココに行く。

GR幹事:恒例のビアガーデンIN穂の国屋上。19:00〜

「うわ〜、TSRとかぶりかよ〜」と思ったアンタ、2次会からこればよろしい。

ちなみに… 「準備運動」は午後からMKTとやってっから、ヒマな奴は来い。

場はセツヤクのために「おれんち」かな?

 「ゲロ禁」だぜ〜 笑)

ああ、酒キレしてるから、来るやつは持ち込みでな。

焼酎は死ぬほどあるで、ビール持ってこい<ホンコン野郎



4:近くの「泌尿器科」で「モチ投げ」がある。

奥まったところで「赤鉄骨」が見えるところ。17:00〜 150Kgほど捲くらしいぜ。

子供おるやつは連れてって拾ったらよろしい。許可はもらってる。


5:渡辺靴店:夏の感謝祭 ご来店された方にもれなくビールを進呈!

期間:本日のみ

時間:開店〜18:30まで

これは詳細を店主から聞いてないので、直接確かめてちょ〜

渡辺靴修理店(靴修理|豊橋市)TEL:0532-35-7637【なび愛知】


ま、簡単なところはこんなもんか。


うん??そうか!手筒の連中は今日「全員集合」の日か!

じゃあ、街におるな〜 こええこええ 笑)


でなs、しってっか?

最近はな「西駅」の方も、結構盛り上がってるようだぞ。

ちっこい店がたくさんできてな。

「あごにい」がガイドやってるから、聞いてみな。


早い時間なら、「インパラ送迎付」かもな!




なんでもいいけど、もう「いい大人」なんだから、ケンカやいじけはやめろよ!


 今回のおれの「ありがたい講話」はな、ズバリ!


ドタキャンについて 

じゃ!


ぎゃははははははははh〜〜〜〜


じゃあの