UNAGI野郎

おはよう。

昨日はね、しごとおわり〜の「UNAGI」釣りに行ったんじゃ。

YMGの大将と、Nさん。

あの「スーパーぢぢい」たちは、すげえなあ。

昼間は「ぜ〜は〜」釣りに行ってたらしいぜ 笑)


で豊川の坂、よちよちで降りてさ。

そりゃあそうだろ、Nさん67、大将はもっと上じゃねえか!?


けども、ここは「氏」よばにゃならんでしょう。

そしたら「さくっと」来てくれたぜ。


ルービーもって、ああ、竿はいつも車に乗ってるから。


まあ、結果か?


そりゃあおれの「独壇場」でしょ。


なんだかんだで釣るんだよね〜 しかも2本。


他は「ぎぎ」と「せいご」の嵐。


あのおぢさんらに「ぎょぎょらいと」いううの忘れててさ、いや、俺もねえんだけど「氏」がくれた。

21:00過ぎに終わって解散さ


その2時間後、MRGたちは「仕事」

AM4:15に帰ったようだ。そして今日は「朝から」 鬼だろ? 笑)


おれはな、今日はAM9:00〜歯医者、のちPMは打ち合わせだよ〜ん


忙しいな、紙の海を泳ぐ暇がねえ。

まずいな、紙の海が広がっていく〜

ああ、ねむ〜〜〜〜