ノーポリ野郎

おはよう、この熱中症野郎!

なんだ、昨日はクソアツだったな!


はあ?おりゃあ、目いっぱい仕事した〜 とおもったら「定例」じゃねえか。

でな、「マ〜写真とっておきゃ、TELでなんとかなるか〜」とおもったら、4枚くらいでスマホがバグりやがった。


で、解体の野郎が連絡不徹底でな、謝り&工事開始日を伝えにな。


 そのあと「ガーデンのるーびー」にコンかったNさんの様子を見に行ったんじゃ。

当然、YMGCになるわな〜 カネもねえのに 笑)


近況をしゃべり〜の、まあそんな感じだわ。


「たにぃ」にTELしても出んわな、あいつ 仕事だからな



そんな感じでお開き。

Nさん、ごっちんぐ。

おれが差し出した¥3000 「おおうpっぷ!まだいくだら?おれはあさってからよディズニーいくもんでよ、とっときん」


で、一旦帰ったんだけど… 「まだいくだら?」に引っかかって…



気がつきゃ「浜」にあるいとっただわ。

店の前まで来たとき、ものすげえ勢いで突っ込んでくる「特高野郎」が。



あれ?Nさんだ。

さくっと浜イン。


やがて「サドルイン」


ぐちゅぐちゃとしゃべり、そうだな、ディスはあんましなかったな。


まあとにかく。



で、カネ足りず。

久しぶりの「わっり〜、あとでもってくるわ」じゃ 笑)


「んじゃあ、おれが」ってサドル、「おい、やめろ、そんなことせんでいい」ってな。







なんか、ぜ〜は〜が釣れてるって


で、「うなぎも釣れてるみたいだよ」ってしたら「来週月曜日に釣れてけ」ってさ。



67歳ぐらいのおっさんらは、いまどきの若もんより元気がいいから「始末が悪い」爆)



 昨日はさ、「世話になっただもんで、どいつもこいつも…」っておもったが、「裏」を感じた瞬間でもあった。


俺みたいな「コウモリ野郎」がいちばんいいぞ


NO-policy/MY-LIFE FUCK-MY-SELF



くっだらねえことにこだわってる間に、人生終わっちまうぞ〜


は、っは〜ん、今日は水曜日か〜



MRGは代休、とれてねえな〜


おれはどうしよ?


「氏」と清水でも行くかな〜 



アツくなきゃ。