土曜日半日、日曜休みの場合

おはよう、腰痛野郎〜痛風野郎。

土曜日に御足労願った諸君はお疲れ様でした。

GR幹事、いい感じだったぜ。

結局、準備運動には「Y」も参加。


こりゃあ、おもしれえ、ってんで「SIN」を召喚した。

「ええ〜、無理っすよ今仕事だもんで〜」って。

「はあ?あと2〜3時間じゃねえか!一生のうち2〜3時間って言ったら、どうでもできる時間だぞ!」


 で、おれの「寄り切り」が決まった。

しかし、SINはのまねえ。

「自分がのせてって、帰り代行でいいじゃん」つうことで、早速のりこみ街へ。


「立ち飲み屋」でさらに加速。


そうしてビアガーデンへ移行したのだが・・・


ちょっと記憶が薄れてる…


みんなで呑んで楽しかった覚えはあるが…



気がつけば「TSR-LIVE」へ来たようだ。

ここでもまた「ジントニック」をやらかしてしまい、所持金¥0


LIVEは盛り上がっていたぜ〜

で、たぶん・・・ TAROへ行ったような… ??? あれ?いってねえか??


そしてさらに多分、YがTAXIで怒って… 笑) 送ってもらったきがする。




 翌朝、LINEが来てた。そうだ、CAP-CELLの大会だ。

「みなさん、つぶしに行きましょう」ということで、MKOがお迎えに。

板ももたず、とりあえず「Y」を起こしに行った。


 どすげえ寝てたようだ。

とりあえず後でということから海に参上。

「あれ?なんだこの車!いいわ、こいつの裏につけろ」


すると運転手が降りてきた。

(むむむ、こりゃあバトルかあ?)

しかし相手が悪かった。


で、さくさくとテント内のビールを呑み、ああ、YURIさんがおったね、久しぶりだや〜

TNGもいつもの「お調子」で、OKI、TKD、ああピン竹タカもさ、粂の嫁さんは「歯科助手」つれてきてたなあ


 すると砂浜でひざまづき、メッカの方を向いて礼拝するものが。

よくみりゃ「ITA君」じゃねえか!


「あれ?おまえ何教だっけ?」

すると「す、すみません… き、気持ち悪い… 」


ただ、二日酔いでゲロ吐いている分だった。

まったく、こやぶのおぢさんは 笑)


でまあ、ピン竹テントでいろいろ喰い、帰宅。

カッパずし〜の睡眠は3時間におよんだ。


 ぐふふ、みなさん「強いねえ」


さて、今日は仕事。

しっかりやるぜえ〜