オーダーメイド

おはよう、みなさん。

昨日はね、粛々と仕事して、すっかり「忘れてた」15:00

「おっぷ、時間だぞ」


いかん、忘れてた!

駆けつけると粂が1400〜スタンバイしてたらしい。

こと「友人」のことになると必死の粂。

で、行ってきたぜ、Hand-made狂人。

なんだか知らんかったが、昔、なんかの雑誌で「ゆっきーな」と表紙を飾ったらしい「TR」

いろんな皮で、財布や小物入れ等々を製作、販売。


俺なんかは、身につけるものや持つものは最小にしたい派なんだけど、かっこいいの、あったなあ〜

Nさんも¥3万ほど購入。

まあ、行ってから2時間ほど談笑しながら「あれ?しゅんくん、ビール呑む?」って 笑)


いやいや、いいですわ〜 って。


あ、クレケンのまっちゃんからも、お祝いが届いてたな〜


おれは記念Tシャツを2枚購入。

粂は「塗装費ただ」いや、ポスト塗ったカネ0.5人工は請求するらしい 笑)

ただいま開店セール中の品もたくさんあったよ!

「粂の知り合い」と伝えると、定価の120%にサービスしてくれるって。

男らしいアイテムが欲しい奴は、行って来い。



【ALL-HAND-CRUSIN】オーダーメイド


そうして、俺たちゃ撤収したんだが・・・・


「おっぷ!かえるのか?おう?代行代出してやるで、軽く呑んでくか?」

こうして車を放置し、徒歩で昨日の居酒屋「YMG」へ。


がぶがぶ呑む。


おれも、軽く2日酔いだったんだが、ペースが上がってきた〜〜〜〜〜!!!

のところで終了。


帰る途中、定休日浜の家の電気がついてる。

(あ、タコ釣り帰りだ。釣れたのかな?いや、まて、顔だすとまた呑んでしまう。明日は岡崎だ。第3期工事の打ち合わせがあるんじゃッた。やべ〜やべ〜)

そう思い帰宅した。

そうそう、19日は岩田運動公園で、帝王会長が何か仕掛けたらしい。

ビアガーデン的なイベントだって。

なんだよ、LIVEもビアガーデンも丸かぶりか 笑)

まあ、ヒマな人は行ってやって。


そんなこんなで今日は涼しいね!


さて、やろうかね〜