おいおい、おれだよ

おはようございます、このタコス野郎が。

土曜日か?おうおう、おれはな「ウナギ野郎」を釣りに行ったんじゃ。

「WATER-COLOR」じゃねえぞ


1Kつれてな、MYWK氏お勧めのデートスポットじゃ!

したらな、どっかのアホが「魚雷」釣り上げてほかってあるもんだから、くせ〜のくせ〜の。

「氏」がな、竹で川に返したんじゃ。


??あれか?「釣果」か??

やっぱし「おれだけ釣った天然ウナギ100%」

「氏」は、「ギギ」とかいう天然記念物ばっかし釣っておったぜ!

さすが「氏」だな。


で、らーめん「三河開カ亭」いってな、帰って屁〜こいて寝た。


翌朝な、「ひまやね〜」とか思ってたんじゃ。

するとな「今日は家族系でBBQやりますが、よかったら1Kつれてどうですか?」


って、さすが「氏」

1Kの反抗期を軽くチェックするあたり、プロの仕業だわ。


で、「豊川河川」だわ。

そうそう、あの楽々再々TAROのアメトラがぐしゃぐしゃになったところだ。

で、BBQ開催。

?あたらしいの?「氏」の妹「りえ」ちゃん。

うむ、かわいいよ〜 2児のお母さん


「WAKABA」とか、4年生男子、怒ってるねえ〜 笑)


そうしたら「ヒマだでY呼ぼう」ってことでさ、「Y」降臨。

そりゃあえれえわな。

AM2:00過ぎまでキャバクラで「乳、揉みまくって」オル、ともだちといたらさ 笑)

でもそこは「おとこY」


「おれは、誘いは断らん。しかし、横でBBQやってるクソガキがうるせえ」

そういううと


「ごらあ!うるせえぞ!!静かにしろ!!!!」


こりゃあいかん。会場、ドン引き。

「ぼく、あしたからベトナムね」と、片言の日本語を残し帰って行った。


このあたりから「氏」が酔い始める。

「ぐだぐだになったじじい」をなだめるものはもういない。

MSTK、MKT、MKO に無視されひどくきづついておる。


「よし、開こう」 TKに〆のあいさつをしてもらい散会。



(ああ、そういえば今週、浜に行ってないな)

そうおもって1Kつれて「BEACHO-ON-THE-HOUSE:浜の家」へ。


びちこ野郎がバイトか〜 「かえろっかな…」


しかし、見つかってしまった。

「帰りたそうな1K」ともになんかくったけ?


(ああ、明日は月曜日か〜、かえろっかな〜)と思った瞬間だった。


「LOVERY]が板についてきた、ちょっぴり怒りんぼ(彼女には)の、旧世直し会会長、西羽田ジム所属 総合格闘技ネムタイチャンピオンで市長ハイ第2位の105パウンド東洋太平洋ね〜ちゃん大好き 赤コーナー:チャンピオン唄うチャンピオン SKGM-MSTK〜〜〜〜!”!

が「リングイン」してしまった。


めずらあしく「恋愛対象」に夢中のチャンピオン。

「氏」のTELには無視を決め込み、女に夢中とは… 笑)


まあ、初老の男性でも「恋」ができるなんて、非常によろしい。


後輩どもの「離婚に次ぐ離婚」に目もくれず「孤独死反対運動」を「生」でし続けるMSTKくんに一票。

こうして今週も「凌げた」


いやはや、家族BBQ に誘ってくれたMYWKさん。ありがとうございました。

WKB,KUG,EIJ、TAK,NRちゃん、MZKちゃん、そして「氏」の妹RIEちゃん、K-1ファイター?のごついの… みなさん、ありがとう!

非常に楽しくやれました。

「Y」が大きな声を出したこと、許してやってね 笑)


さて、今日もいい天気。


台風の野郎、ウロウロしてる分で、つかえね〜な。


うかうかぜずに、仕事、しろ〜〜〜〜い!!!