MP3? くそう、まずはYOU-TUBEでつくらにゃいかん?意味ふ〜

おはよう!諸君。

いいか、今日は水曜日。

店舗系職業の奴らは休みだな。

MCCYさんはすでに711にいたぞ!帰りの向きじゃ。

波、ねえんだろうな。しかしはええね、「老人」は 笑)


おれはな、今日は会社で「いろいろ」じゃ。

おいおい、ヒマだからって邪魔しに来るんじゃねえぞ。

「ふり」じゃねえからな。

このクソ熱い中、「外で鉄骨」さわってっから、機嫌悪いぜ〜


TV[見てたらな「男子傘奨め隊」とかやってたけどな、おまえら、職場「クーラー」じぇねえか!

しかも「半そで」


建築系なめんじゃねえぞ!

こっちはな意味もねえ「長そで」きされてな、あたまに「へるめっぽう」腰の道具は15Kgくらいあんのじゃ。

しかも炎天で高所、「フラフラしたら、休憩所で塩なめるように」だって。


戦時中か? 笑)


で、末端で頑張ってるおれたちみてえのはな「給料」安いんじゃ〜


「上から順番にピンハネする」システムだからな

なんだよ、日本、ただしくねえな〜


そりゃあ、若い奴はやらんでしょうな「魅力ね〜」って

しかも親方からどやされて、「将来こうなるんだ」みたいなおっさんらを毎日見たくねえでしょ


50行く前に「腰やって」おわりじゃ。


「予算が合わんか、そしたら外国人つかおっか?」


自国量産型引きこもり作成制度 一強多弱 


まったく…


でもな、おまえら、いじけてもしょんねえぞ


てめえが不幸になるだけで、世の中なんか変わらねえんだよ


「は?アホじゃん、そんなんいたのか?あっはっは」って感じだぜ。


ま、こんな朝っぱらから何が言いてえのかってことだ。


「地道が一番」



今日もアツいな。がんばろうぜ〜