TYPE-1

この野郎〜、おはよう!

ったくよう、なんだ?昨日のアツさは。

AM7:00から仕事してるからな、16:00には「おわりまひょ、ノドイカレてますね!」


でさ、Nさん「ごねて」そうだよ、つめた〜いの「がぶがぶ」だわ。


「クルマ」手に入れた氏も合流し「あれれれ???明日雨なら、やすみだねえ〜」なんて言ってみてもさ「責任感」がちがうわ!


さすがやねえ〜


で、YMGで「ヴいヴい」に呑んで、「おっしゃああ!!かえろっか!!!」

「泊まっていきん」とのやっさしいお言葉に「歩いていくからでえじょううぶ!」ってかえった。


 今朝、車を回収しに。


すると、朝はええNさんがまだいる!


そりゃあそうだ、おれの車が邪魔で、でれねえ、っちゅうことで「競馬で20万勝った」人と「車検代だけで車を手に入れた氏」におごってもらった。


 優しい彼らに「おんぶにだっこ」のオレ。


くそう、次に給料もらった時にはみておれ。


「ぶっちんだるわ!」


こうして結局「アメ」もふらず、今日も炎天、鉄骨、溶接、塗装。


T1の援護射撃からの〜


ああ、そうさ。

T1、モルディブのメンバー中「NO-SURF」の男。


やったね、T1.


よしよし。


さてこの野郎、今日は木曜日じゃねえか?


おいおい、ふざけんなよ〜

靴屋がな〜んもせんから「ビアガーデン」おわっちまっただろうがよ!



週末、おれは街に出るからな。


おれの性格知ってるだろう?


「楽しみに」しとけよう 笑)




















「ふざけてやる」でな〜