水溶

おはよう、この野郎。

ウナギ喰ったか?

おれは喰ったぜ(自慢) 新仔とかいうヤツ。

ひっさシブリに喰ったら、うまかったぜえ〜〜〜


はあ?スーパーで買ってきたやつだよ!

そしてな、昨日で「スードラ終わり」

今日からはまた「第3ビール」ってやつだわ 笑)

んだよ、「下」のビールも、だいぶなくなってやがる。

くそう、凌げねえなあ〜 笑)


散らかっていた「鉄の海」もだいぶ片付いて、そうだ、余ったペンキのカス、粂に返そう。


あの野郎も、仕事そっちのけで「狂人皮店」のお手伝いに精を出してるし。


はあ?海か?

どうだろうな〜、台風の位置や進路が悪いでな〜 地形も得意の「まっすぐ」だろ?

アホのように離岸堤入れるもんだから、どうしようもねえな。


 あのテトラ、まじかで見たことあるか?

普通のヤツより「でっかい」、付着している藤壷もでかい。

でな、真横から見ると「まっすぐそろってない」ジグザグ不規則に入ってるんだ。

その外洋側はふか〜くなっててな、「何かが狙ってる」感じが怖い。


 そこに潜っていくやつがいるんだから、いろいろだよな、人間の好き好きってさ。



おっぷ、おれか?やりたいこと? ねえなあ〜

欲しいもの?「仕事」


はあ?呑みたいもの?そりゃ、ビールでしょう。

行きたいとこか?う〜む、「みんな行くなら」 南国かな 笑)



今日も蒸し暑いな。

すずしく海で「ぷかり」と浮かんでやろっか!?