おい、海水温冷たいなあ

おはようイカリング

ああ、暑いな。

そうだね、金曜はさ、なんだかヒマでMKTを召喚。

必殺の仕事帰りのまま、ダンプをおれんちに放置。


浜でうだうだになった。

なんかどうしようもないおれたちは、店をBBAに変更。

皆さんは「なぜ、BBAなのか?」と思うでしょう?


なぜなら「一切の気を使わない呑み」が可能なのさ。

80を思しきBBAと「GAIKOTU」 笑)


隣りには「泥だらけの作業服、汗のオイ二〜プンプン丸」が「浴衣のお姉系」に絡む。


 「お姉系」は即座に退散 笑)


やがて来たカップルのお客さんに「コラ!はげ!! 唄うたえ!」とやる始末。


これにはさすがのBBAも「もう、MKTちゃん、やめて、それだけは!」と場内を盛り上げた。

「まあ、帰るか」おれは結局BBAに「気とカネ」を使い店を出た。


すると、MKTが後ろから「トコトコ」ついてくる。

(し、しまった… 奴のダンプ…おれんちだ・・・)



こうして帰宅就寝でアッというウマに朝。


(ううう… 気持ち悪い… あ、あれ?ダンプある?)


MKTはおれの80万もするソファーで寝ていた 爆)

エアコン全開、扇風機最強で。


寒くて起きたおれに「おいっす、今日はなにやりまっか?」

おれは考えた。

波はない。カネも細い。

しかし、MKTがいる。

「漁か…」 いや、アツい。しかも二人じゃおれにも「労働」がまっわってくる恐れが。

(う〜む、どうしたものか… 若くて力持ち、そして丈夫な気持ち、頑丈なココロ…)



ああっ!!そうだ!! 御人 Y-SAYが帰ってきておる!!

おれはまず「NR君」にTELした。

「おはようございます。今日はヒマでっか?BBQしません?いまMKTがいます。」

NRくん「ああ、いいよ〜〜〜〜、誰か誘っとくわ〜」


 「ああ、もしもし、早くから悪いね、Y-SAY、ヒマ?BBQせん?天気いいで」

Y「了解っす」

「迎えに行くわ〜ダンプで」

こうして土曜日、BBQチャンスを引き当てた。

一旦帰宅し、着替えたいMKTを先に走らせると「あれ?アイスコーヒー呑みませんか?」

そういうと「ベガス」に車を止めるY。

「¥1000沖スロやりまひょ。台選んでください。おれ横やるもんで」

すると5回転「キュイキュイきゅいいいんん!」


Yが光った。

(でた、ああ、このままだと、BBQ台代がなくなる〜)


しかもハナハナ連荘している。

おれは「沖ドキ」に向かった、いや、向かってしまった…



「2回転目、ぺかっ!とビスカスが咲いた」


ともに¥18000ほど交換し、MKTハウスへ。

クーラーボックスを積み込み、走り出す。

するとYが「駅行っていいっす?ツレ迎えに行きたいんで」

村田のたこ焼きを食しながら待つと彼は来た。


酒と肉を購入し、「結局NRくんちが便利」ということから始まったBBQ。

現場には「NRIくん」も参加してくれた。


やがて、酔っぱらったYが「これ、やっていいっす?」

そう、2月前、にしやんの命を奪ったあのスロープだ。

Yに迷いはない。

行くのに約5秒、逝ってしまった。


腕と肩、ひじを抑え苦しむY。

MKTはドロップができるので、どこか余裕の表情。

そこへMSTKが現れた。

「チュンの餃子」もって。

餃子を喰った後、Yの用事があるのでぼくたちは撤収。


片付けもせず「ありがとうございましたNR君NRIくん」

用事おわり待ちの間、浜に移行、しかし客がどんどん押し寄せる。


AKYMが切れると怖いので、一旦「赤から」に避難した。

NRIくんとMSTK待ちのはずが、ゲラゲラやってるうちに何が何だかわからんくなってしまった。

あれ?あの後どうしたんだろう?「ハツ」か?



とにかく楽しい一日を「フルスイング」した感じだった。

ありがとう、みなさん。


ただ「ベトナムで遊んでるあごにい」の株を少しだけ「AGE」ておいたのが良かったかもしれない。


とにかくだ、日曜の朝、起きてみたらULTRA-2DAY-DRINKING


昨日は「引きこもり」になっていた。

夕方16:30、「浜のカウンター:焼酎」の写真、そして「今日はやりませんか?」というYの丈夫さはすごい。


おれは丁重にお断りさせて頂き、イってQを見て寝た。


今日は7/10 納豆の日


えのに「うつ病じゃないんですか?」と診断されたおれは、「なにもしない」のがいいのかもしれない。


ああ、それと「いけちゃん、結婚おめでとう」