ビアのくだり

おはよう!このビーチク野郎!!

おいおい、どうだよ、この反響。

「ミゴレンヤ」で発進したグループ 笑)


そうだよ、ビアガーデンのクダリだよ。

「ミゴレンヤのグループラインで集めてください」っていううもんだから、集めてやったぞ!


おれは思ったんだ。

(これでまたアイツのクチビルが、ぷく〜〜〜〜っと腫れるぞお〜〜〜 っひっひっひ)


そしたらあの野郎、禁断の手を使いやがった!

「GRに丸投げ」


おいおい、もと津久見のエースだぞ!

しかし「かわいそうだもんで、やってやりますよ!」だって 笑)

GRめ、少しはオトコをあげたな


こうして「幹事のなすり付け合い戦」はGRに軍配が上がった。


「おつかれっす、アイツかわいそうだでおれがやったりますよ!いつがいいっすか?おれ19がいいんすけど!」


「おう、まかすわ〜、あれ19LIVEじゃねえか?」

GR「そうっすねえ… LIVEいくなら26?」

「ああ、でもみんなの都合もあるで、おれはどっちでもいいぞ。まかす」

GR「わかりました。たまには呑みましょうよ!」


今まで、なんども酒の席ではめられてきたGR。

千葉ではハマグリにありつけず、青柳とともに叱られるGR。

お気に入りのGパンを、一気に破かれるGR.

焼肉屋の待合席でDT6に思いっきりシバカレるGR…


そう、彼が 「GR:藤井物語」

奴がその気になったならば、こっちも遠慮はせぬ。


楽しみになってきたぞ、GR。

MTTも、きっと気楽に騒げるだろう、GR.


「ミゴレンヤ」のグループで40名ほど誘ってやったでな 笑)


いや〜、楽しみになってきたな!

これる人で、もりあがろうぜえ!!