遊び疲れ

おはようちん。

祇園いったか?

久しぶりに花火をまじかで見て、よかったぜえ!

金曜はね、ひまなんで「浜」行ったんだ。

そしてYと合流。

店が込み合ってきたのと「GAL(古いか笑)」の邪魔をしない、との複合理由でババアに避難。

こちらもなんだか込み合ってきて「浜再来」


すると、後ろで呑んでいた推定23〜5くらいの5人組女子が「一緒に呑みたい」と言いやがる。

で、さくっと合流し盛り上がる。

「おいおい、浜でこんなことあるのか?」


そしてさらに「唄いきまひょ」ってなった。

始めて行った近所のカラオケ屋でみんな必死でぅなっている。


「怪しい雰囲気」になったところでおぢさんは撤収。


翌朝、おれは二日酔いを開放しYを迎えに行った。

あがりこんでいくと「ぱんいち」で寝てる。


少しうだうだし、昼飯を食いに近くの鉄板焼きに行った。

ヒロシマ風?」かなんか喰っているとあごにいが合流。

あれ?隣のニーちゃん知り合いか?

今度は25歳のに〜ちゃんたちをGETした。

このコンビ、けっこうおもしれえ+付き合いがよろしい。

MKTが来たとのことから、おれんちに持ち帰ってやった。


 そこで軽く「準備運動」をし、バスで街へ。


超かぶりつき席は「神社の中」

旨し料理、すし。

夢屋がいい花火を出してたね。


で、やがて睡魔が… すると、後ろのきれいなちゃんね=がこっをかけてくる。

(??なんだ??知らん奴が…)

とおもったら、「昨日のね〜ちゃんたち」だ。


(はは〜ん、「だれか誘ったな 笑)」


この日は大人から子供で20人くらいかな?

Uちゃん、Y、KZOくん他皆さん、ありがとう!

楽しかった!


で、花火は終了。

人ごみを歩くと「大仏さん」がいた。

「おい、どうやって来た?のしてってくれ〜」で帰宅。


なんだか、すご〜く疲れた、爆睡。


日曜朝… 「誰か来たよ」で起こされた。


ありゃ?昨日の若者。

「あ、おはようございます。車おかしてもらってありがとうございました!」

あれ?もう一人は?

「はい、死んでます 笑)」


彼らはいままでやらかしていたのか? アホだな〜 爆)


おこされちまったので、昨日からほかっておいた形態を見る。

「うみいくか〜ん」MKOだ。

(いっちょ酒抜きにいくかあ)


で、またまた「ちっこいなみ」でうっすらSURF。

こうして初老のおぢさんの体力はすべて終了。


寝る前に確認したところ「OMI」が浜で「イカレテル」写真が載っており「あ、あっぶねえ!」と睡眠に徹した。

最近、疲れが抜けねえおれ様の肉体。


今猛烈に… ねむい…