仕事を考察してからの告知

おはよう、ドンタコス。

昨日は蒸し暑かったなW

AMは外で「粂業」やってたから、ぶっ倒れそうになったぜ。

年々温暖化が深刻になってきて、現場作業はまじで過酷そのものだわ。


新国立の現場でも若い人が一人「犠牲」になったね。

お気の毒に… ご冥福を祈りますわ


まあ、「仕事」である以上、なにやっても「えらい部分」があるんだろうけど、限度ってものがあるでなW

 おれ自身、若いころなんて「生きるために仕事をしているのか、仕事をするために生きているのかわからねえ」なんて、真剣に思ってたからな。


 これがだんだん「責任」しょってくると、そんなことも言ってられねえになるんだ。

なので今年は「夏季休暇返上、全出勤」やるのさ 笑)


いや〜、皆さんには悪いんだけど、7月ヒマだったじゃん。

どっかで「巻く」ことしんとだめでしょう。


それはそうと、最近「紙の海」が干上がってるね。


時期的なものもあるんだろうけど、あの「リーマンショック」の時に雰囲気が似てねえか?

「政権」のグダグダも影響してるのかね?


景気はいい、って言ってんだけどね。


「バブルを越えた」とか言ってるけど、ほんとにか??


でもさ、腐ってたってしょんないし。

やるしかねえんだよ!


きょうはまだ曇ってるから多少はいいんだけど、湿度が高いとやばいよ。

みんさん、気を付けような、熱中症、自覚症状がほとんどないってさ。


俺みたいに血がどろどろの奴はすぐに詰まるぞ!


 「あなたたちみたいな人たちとは違うんです!」

どっかで聞いたようなセリフだな



ああ、そういえば関係ねえけど、ビチコからLINEが来てたな

「なんもしゃべってくれません」って、KBが写ってた。

わっはっは、何やってんだろ

月曜のAM1:00にカウンター奥に座ってるMSTKとか 笑)


丈夫いな〜、元気すぎるぜ、おっさん!



ガキの頃、バブル時代に小僧でやってきた、いややって「こさされた」無限の体力。

「おいしかったのはおやぢだけ」


それを垣間見れるイベントがあるそうだ。


「寺沢BBQ-NIGHT:LIVE」 が ハウスオブクレージー 8/19 SAT 19:00くらいか?


同時にCDもリリース。 6曲入り¥600/枚 だってさ。

さてこの前名古屋で「ドンズべり」してきたKING-TSRの死にざま、見てやろうじゃないか!

告知のリスモがおもしれえんだけど、のせ方がわからねえ。


 という訳で、7/25 土用の丑の日 スタートです。