向こう100年働く

うっへっへっへ、さみしかったか?

おはよう諸君。

あのさ〜、MKTも、ほんとおもしれえよなW

「月曜から、なにやってんねん 笑)」


ちょうど「氏」も同じタイミングで。

Yも「ちょうど今、終わって…」


いや〜、死んだね 笑)


今月はもう「貝」だね。

再来週の祇園も、こりゃあまずいな。

誰か身代わりいねえかな 笑)


今日はな、PMからは「安全大会」なんじゃ。

本当は「危険なMRG」とかが行ってだな、安全意識を向上させた方がいいんだけど、現場抜けれねえって。


 なんでもそうだ、「事故ってからじゃおせえ」んだよ!

そうして「氏」は釣り

Yは北海道にさみしそうに旅立った。

MKTは今日からは仕事か?
「ヒマは何とも怖い」って言ってたからな〜

??「あごにい」はまだベトナムか?

MSTKは? あれ? 笑)


あっはっは、おれの「呑み友」いい奴ばっかだねえ!


さて、先日の健康診断の結果じゃ。

「D2ランク」が3つ。

なかでも「肝数値」はあかんぜ。「要精密検査」だって。

γは変わらず527

しかし、ASTが56 ALTが58

血圧↑168 ↓122


「目」もダメみたい 右0.3左1.5


「メタボリックです。」だって。


塩分の取りすぎと運動不足、過度のアルコール摂取をやめなさい、ってこと。

アジの薄いものを食べ、運動しろ。そして「呑むな」???


「そんなんしたら、誰も遊んでくれんくなる」っしょ 笑)


こうなりゃ、「シルバーメタボリック」じゃ!!


「BBQのやけどが痛いぜえ〜〜、おりゃあああ!!」