黄色いGODで神殿3回、夜神殿1回でなにもこず〜神々はいねえ

おはよう。

なんだ、死んじまったじゃねえか。

気合入れての突撃は、あかんねえ。


 きのうもさ、鬼のように足がむくんだッちゃ。

なんといっても「呑みすぎ」かあ?


さて、仕事が暇なんす。

昔は「やったぜ!遊べる!!」とか、のんきに思ってたんだけど、どうせ休んでもやるこたあねえし。

忙しくなると「くちゃくちゃ」ヒマになると「いつまでヒマか、わからねえ」状態がつづく。

もうすぐ1コ始まるんだけど、どうなんだ?うちの戦力ならすぐに「おわっちまう」だろ。


 決まったら決まったで「すぐに」じゃんね。


平均ってのが一番難しいんじゃ。


ああ、でもな、今年の「お盆」は全部「出勤」だぜW

ぼんジュールに「「4物件」おわらさにゃイカン。

そうさ、連休工事だよ。


なんかさ、もっとびっしっ!としたいもんだよな。


もう木曜日かあ、なんだいかんな〜