オトナの休日 3亀

いやっほい!!

さみしかったか、この野郎ども!!


いやはや、「ヒマイソ」なんだわ。

7/14はな、夕方「のどからからの氏」とな、「晩酌」だぜい。

そりゃあんた、乾いた上に連休の始まりじゃ!

おらおらで呑んで、あの人は「泊」おれは「吐く」


朝起きてな、ついに来たおれの「フライングダッジマン」

ああ、「ダッジ」ではない、「シボレー」じゃ 笑)

V6 3600CCの心臓部は、いままでのアメ偏のなかで最少。

そして初めてのV6。


「こんなん、走りはだめなんだろうな〜」と思いきや…



いいぜえWWWW 280PS。

マフラーと吸気系で、気がついたら「伊良湖」じゃあ。

そして帰りは「えりぼう」のところで見せびらかして、「タカ」で威張って、帰りに「ビチコ」に捕まって「浜」


 「19:00から地元の呑みがあ〜」とか言ってる「氏」を解放し、ビチコを遺棄して寝た。

日曜はな「肉でもやく?」とのMKOの誘いで海へ。

なみちっけえ、即やめでBBQ。

MKOの子供3人と一日まったり。


そういえば「タカの野郎」と「タケの野郎」がおったな


「ひまっすよ〜、さそってくださいよ〜」だって 笑)

タケはヒマそう、タカは「いやそう」 あの野郎〜〜〜


そうして「月曜も休みにしよう」と3連休が決定した。


しかし翌朝、やることナスのおいらは、「うっかり」と、スロットへ行ってしもうた。

「クソとしや」が競艇に誘わんせいで、うっかり¥8000も負けてしまったんじゃ。


「こりゃあいかん。祇園のカネがなくなった…、そうだ!あいつに弁償してもらおう」


そう思ったが、「タダのタカリじゃねえか」とおもってやみた。


そこからは家で「ヒトリ酒」

15:00くらいに風呂に入って…  起きたらAM1:30.

スマホ見たら「てんぞう」から着信があったみたい。


なんだろ?どうせ大した用事じゃなさそうだな…


これがおれの3連休。

楽しそうだろ?


なにが「海の日」じゃ、ヴぉけ〜