れとろおやぢ

おはよう諸君。

今朝ね、新聞みたら「清和園閉店」の記事が。

むか〜し、よく行ったんだよね。

「かぶと」で呑んでさ、歩いて「松葉」笑)

粂のエロスが「抜けた頃」腹が減るんだよな。


で、「帰る感」の時は「くるまや」。「まだまだ感」があるときは「清和園」

MKTがどっかの客とけんかになったときも、必死でなだめてたよな「あのおばちゃん」

最近は街に出ることもなくなったんで、全然行ってなかったけど、俺的には「塩ラーメン」がすきだった。

「トキワ」の焼きそば(メニュー)に続き、また一つレトロでうめえヤツが消えたな。


 「レトロでうめえ」と言ったら、一昨日の大会でMSTKクン、3位入賞だって!!

やるねえ〜 優勝は「ゴメス」だってさ 笑)

ゴメスの野郎も「しぶといなあ」 爆)


さて、台風は3号だね。

進路的には「使えねえ台風」だな、きっと。


今日も蒸し暑いな。

クーラーでもつけるかねえ