つゆだく

おはよう。

「このハゲ〜!議員」や「バイアグラ訴訟の松井さん」


いや〜、最近の女性は怖いねえ!

いや〜、いろいろ見てるとさ、何が本当なのかわからなくなるね。

だってさ、TVの放送の仕方だってあるわけじゃないか。

「印象操作」とかいうけれど、それこそ「秘密」でやってんだからどっちが正しいのかなんて、本当にわからんよ。


でもさ、「このハゲ〜議員」なんかは、自党でこしらえた「凶暴罪」でつかましてやればいいのにな。

バイアグラのおばさん」もさ、もうだめだろ?

もし自分が悪くないなら、潔くあきらめろっって。

お互いカネもってんだから、いいじゃねえか。


でもさ、ヒトのエログロって楽しいのか「YOU-TUBE再生回数300万回!?」

おいおい、チェーンソーマンもびっくりだな。


まったくさ、このブログもそうだけど、いい加減もんだな 笑)


ほとんど「ウソ」ばっか書いてっからね。


ああそうか〜、なんか「ざわざわ」すると思ったら、今日は金曜日かあ!


ああ、でももう「死んだし」わずかに「息をしている状態」なんだよなW


「一発逆転」なんて起きそうもねえし、「氏」の引っ越しでも手伝って「バイト代」でももらおうかしら。


 それか「漁」にでもでて、「獲物の販売」とか。


そして「明日やすみ」なんだよな。


うわ〜〜〜、凌げねえ〜〜〜〜


釣れんくてもいいで「ITA流し」いくかあ!!?



さて、どうするべか?

おれはこうなってからが「強い」ぞ。


まずは「ボート」か? う〜ん 「なやむ〜」(テンちゃん風)


あ、DT6に設定6を「もらう」ってのもいかしてるか。


「ちっこいなみのり」かね、ここは。