くれくれたこら

おいっす、おはようさん。

おいおい、おめーら、もう週末じゃねえか。

今週は「あか〜ん」感じだぜW


なんといっても、長期出張から帰ってきたでな「Y-SAY」がな。

なんか、浜団LINEによると「肥えた」らしいぜ。

おれはな、一瞬「北の指導者?」の目つきを感じだぜ 笑)

今回は長かったので、さっそく「こーたーでしーすー」してたようやっし。


 おれはね、昨日は14時間勤務。

長時間労働が問題、とか言うけどね、それはあんた「休んだらおわり」


そうそう、マグロ状態じゃ 爆)


「泳ぎながら寝なはれ」

我らの商売はね、この時期「仕事があるやつ」の勝ちなんだよ ??


 毎年な、「うすく」なるのがこの時期なんじゃ。


忙しいときはな、み〜んないそがしいっちゅうねん。

昨日は、日本を支えてきた「高齢者」が、今流行りの「ペダル間違いアタック」で、緊急仕事が発生してな、一日「混乱」だぜ。

ここんとこ「仕事」のはなしばっかだな、すまんっすまん


 ああ、人間、こんなに変わるもんかねえW

前なら今頃「海入ってるW、こらヴぉけ!!こんなとこに車おくんじゃねえ!!」ってな 笑)


おれも、いい加減「あほ」だったなあ 爆)


ま、いまでも「毛が生えた程度」だがね

そういえば昨日、16:00くらいだっけ、GRが大学の脇道から出てきて、車の合流をうかがってたな。


紺色の服だから、仕事帰りはちがいない。

私服なら「肩ベルト」ついてっからね 笑)

向きから行って「海」かね〜

ボートなら、親方に買ってもらえるはずだしね

相変わらず「うすぎたねえ」感じだったぜ 笑)


ほ〜うほーっ!! ってな



ああ、金曜日かあ!!


明日もやることあるし、この時間大事にして、「紙の海」こぐぜええ!!



おまいらも、仕事に海に、スロットに… 頑張っておくんなまし〜