凱旋ながれた〜

おはよう、アナザーな諸君。

ああ、そうだね、昨日夕方から「ぶんまわし」いってやったわ。


そしたらな「PUSH」右ボタンで「激熱」はGOD。

「オンナ」がでて、紫7逆回転ほかで280G、消化中「フリーズ:左から押してください」


おい、こんなんなかなかないぞ。

で「ですやん」で800G他上乗せ等々で8400枚

最後にループx2で、21:00には出し切ってやったわ。


でな、クソもれそうだったんだが、「アイス」でも買ってこうとよったドラッグストアに、マスクした怪しい男が。


「万引き犯か?」


おれはお店とは関係ないので、さっさと買いものして行こうとしたんじゃ。

すると


「あああ、こんばんわ〜〜〜」とかいってくんじゃね?


(んだこいつ、めんどくせえなあ)と思ってたら、そいつがマスクを取った。


「ぎゃっはははは〜、もっとーじゃねえか!!爆)」


MTT「あれ?めえずらしいっすね、こんなとこ来るんですか?」


まるで「ローカル気取り」で話しかけてくる。


アイツのかごには「六甲のおいしい水」3Lペットが3本、ジュース類が入っている。


(あ、やっぱあほだ。そんな重いもん、最後にかえよ。いや、こいつは半分一人暮らし。そんなこと言わんでも若っとるはずだが・・・・)

気を取り直してこう聞いてみた。

「おう、今日えらかったら?二日酔い」

MTT「ああ、やばかったっす。帰ったら、スポーツドリンクが何もなくて、カラカラになっていました」


「へ〜、でもおまいら、あのあとどっかいっただら?」


MTT「ああ、SINがうるせえもんで、塩崎いきましたよ」

「やっぱな〜、逃げてよかったわ」

MTT「それでですねえ、調子に乗って呑んでたら、記憶が急になくなって、ラーメンのどっぶりに顔突っ込んで、水死しそうになりましたよ。」

「わはは、まぢか」

MTT「で、朝起きたらですね、布団と顔がラーメン汁でんちゃぬちゃになってました」


「そうか、たいへんだな、もう、はらいてえでいくぞ」

MTT「ああ、おつかれっす。浜、いきません??」


「またな〜」


こうして、「カイジ君」から逃げうった。



ああ、そしてさっきNさんが「昨日出た?今日はいかんの?木くれ〜、釣りの箱創る」とか言ってた。



久しぶりに出たが、所詮¥10スロ、焼け石に水程度の仕上がりだった。


ちなみに…¥20の方には、新台ポセイドンがあったが、ガラガラ。


2.0枚/G、実際やばそうなのかね?


粂の「実践レポート」を待て!