OOOPS!

おはよう〜、おれの親愛なるきみたち。

どうだ?天気いいから「うずうず」してんじゃね?

そうだね、これからは、海に山にいい季節になってきたね。


今日はね、「土間コン」いぢくってきたんじゃ。

「沈下」して、割れてるやつ。


まあ、天気いいから、隣の「ヨガの姉ちゃん」もでてったぞう



一昨日、Nさんが言ってた。

「おう、こりゃあ一歩間違うと戦争になるな」

「まぢで、じゃあ、明日休みジャン。やってもしょんねえもん」

「おっぷ、そうだな。温泉でも行くか?」

「おれ、日本で、唯一、九州だけ上陸したことがないじゃんね。GRのおった辺りとか、ユブイン?知らんけど、桜島みてみたいのと、とんこつラーメン喰いてえ」

「おおおっぷ!!じゃあよ、MTTに幹事やらしてさ…」


MTT「いや、じゃあもしそうやってヤケクソやっといて、戦争にならんかったらどうするの?」

「むうううううう、そりゃあ、そうだな」

「おおおおおっぷ!!そんなもんよ、また頑張りゃいいじゃねえか!」

「うむ、そとうも言う」

MTT「いや〜、なんでおれっすか!?たまには誰かやってくださいよ!」

「おい、UMO、おまえやれ」

UNO[いや、おれカネねえっすもん」

「おおおっぷ!!そんなもん俺が出してやるでええわ!!子供も連れてこい!!」


こうして、戦禍に巻き込まれて死ぬか、旅行を断って殺されるかの究極の判断を迫られたUNO,MTT。

どっちに転んでも、死ぬしかねえ、ってのが面白い 爆)


MTTとUNOのスマイルジャパンに一票やりたい。


心配するな、おれの魂はお前たちとともにある。




今日は、天気よし、TVクソ。


あったかくなった日の夕方、すがすがしく仕事を終え、近くの居酒屋で生を殺る、ってのが気持ちいいかもな。


これは昨日、NON-ALC

無限の体力と、弱精神力、じり貧の経済力で立ち向かう。


原子力空母MSTKが、だれに土産を買ってきたのか?

その謎について、今夜は語ろうじゃないか!


Yはまだ、吹雪の中かな?

ITA野郎は群馬から帰ってきたっけ?


ああ、ばるぼーの野郎をいぢくりまわすのも一考。

たまには哲学するとして「MCB」か?


ちなみに、土曜日は仕事だよ〜〜〜〜ん 笑)