ブタ野郎

おはよう、みなのしゅう。

昨日の雨はどうだったよ?

おりゃあ、11:00間では絶対持つ、で12:30くらいから「ぱらぱら」かとおもったら…





「ぶわ========っ」じゃ。


あのね、無垢材の縁側、高級住宅やっとんのじゃ


ずぶぬれで、飯も食わずに14:00


ま、いちおう問題なくさ〜


で、散会。


一部の奴は 道具買いに。

また一部は ランチ。


まあ、さうむし、おれの「大先輩」もおんのじゃ


(す、すまん、おれの天気予報が、甘かった…)っておもってもな、もう、黙ってやるしかないねん



お客にも、みんなにも、「す、すまんねえ」とおもったって、言ったらあかんねん。


「誰一人の上にも、雨は降るんじゃ」




「よけれねえ〜」






で、今日、晴れやん。


そしたらさ、「クソガキ」やすみやがるでな


「風邪、ひきました〜」ってな 爆)


おれにゃあ、ようTELできんからッって クソガキが、なめやがって



「ああ、そうですか、おだいじにねえ」




って、おれが本当にそうおもっとれう分けねえだろ!!!





だいたいな、おおいんじゃ、最近。


で、TEL、俺にはかかってコンもんでかけてやったんじゃ



「おう、おまえ、なんだ?」


「いや〜、すみません、ぷぷぷ おおいっすよねえ」



おれは、こんなガキが「墜落・転落・火事・事故」する責任んんぞ、おいたくねえWWWW


「言ったことも全然聞いてねえ、MRGに逆切れする」なんぞ、言語道断。



「プププ、おおいっすよねえ」だってさ。


なめたら、あんぜよ



おれはざ、「う〜〜〜む、がまんせよ」かと思ってMRGにも聞いてみた


「まあ、あれだら?つかれとるだら」





はあ??? じゃあ、疲れん尿にやっとれ、バカ野郎!!!


それでな「カネ」もらえる程度ならな、「おれを使ってくれや」


おお?てめー、おまえはな、「おまえのまわり、全部バカにしやがって」


「どうでもいいだぞ、このクソ野郎」


そりゃ、1年もいっしょにおらやな、かわいいさ。



だがな、てめーについてくる気がねえなら、中途半端にうろちょろスンナ!!



よっぽど、クメに「もーにんぐ」とか言うかなと思ったが、アイツも忙しそうだでな




おい、こら、 バカ野郎〜


あああ、「いきる」って言ううのは、めんどくせえねえ


まあ、おれを認めてくれるおまいたちよ、今日もがんばれよ


おれも、あんたらがうまくいくように、ねがったるでな




hp〜ほ〜〜〜


すまんな、あさから「愚図って」