JD

おはよう!

昨日はな、「Y」ありがとうな!!

Nさんも巻き添えにしてしまって、ありがとう!


「メンタル弱くて」すみません。


と、いう訳で、おれは昨日「やらかした」



そうだ、たま〜にくる「嫌気がさす」ってやつだ


そうそう、世間でいう 「ストレス」ってやつ


いろいろあるとさ、たまに「腐ってくる」んだよね


はあ?理由??


そんなもん、ち〜〜〜〜〜っこいことがたくさんだわ



けどな、悪いのはおれだ



おれの「力不足」


おれの周りにおるやつは「な〜〜〜んも」悪くない


今日は「晴れ」だな。


きもちよ〜く晴れだな。


この「おれ様」にも、いや〜なことがあるんだから

おまいらもな、腐らずに「がんばれよ」



いいか、よく聞け




もう「GW」だお