¥4251万の落とし主が続々と出現

土曜日だわ〜、この野郎。

「氏」はすでに「清水港水面上」で、ドMタイムに突入。

息子だけが仕事に来た。


本日を乗り切れば、少しは余裕ができるかな〜、「島が見えるかなあ」と思っている次第だが、何しろ急なことが多し。


昨日はね、TV見てたらさ、普段見ねえSMAPのやつ。

ひろみが出てたんだけど、なんか、親友が死んだのやってた。


で、おれが引かれたのはココ。

運悪く、がんになっちまった親友。

治療費がかさむ親友は、ヒロミとノリタケのカネを受け取らねえ。


「いらん、自分でなんとかする」


しかし、どうみても彼には「厳しい」金額だ。


そうして、ヒロミとノリタケは相談し、競馬場へ行ったんじゃ。

で、大穴を見事に的中させ、そのカネを病院へ持って行った。

無造作に紙袋に入れ、渡す。

いかにも「お菓子」みたいな感じで。


彼らが去った後、カネを見つけた親友はすぐにTEL。

やはり「返す」という。


「よく見てみろ、そんなもん、返さんでいい。ちょっと当たったからよ、やるよ!」


カネの束には「JRA」の帯がついていたという。


これこそが「ギャンブル」の真骨頂!


オトコだねえ〜、渋いねえ〜




それなのにおれはどうだ?


先日も、同級生&手下からタクシー代を恵んでもらって、まさかのおつりあまり「やった!¥1000浮いた!」と。

翌日¥10スロで勝ったにもかかわらず、呑みにも行ってねえ。


「某スナックの不足分」もまだおさめてねえし 笑)

Yには「横浜ありがとうな〜、新幹線代くらい、まただすわ〜」と言ったきり、やつは「北」へ。

(うっへっへ、もう、わすれたかな?)とか思ったり。


「う〜ん、としにいはまだ太ってないかなあ〜」とか・・・


せこい、… せこすぎる…

MTTとGRに「¥500のモーニングおごってもらった」時のおれに、もどってる!!


それにしても、MTTの友人のとこ、安かったなあ〜


かなり呑んで、いいつまみ頼んで¥5000/人ならいいわ。

しかも、「呑まねえメンバー」じゃなかったからな〜


おれは思ったんじゃ

「カネのあるやつはださねえ、カネのない奴は必死で出す」



いやいや、そういえば今日は土曜日。

ミスタークレジットOMIは、復活したかねえ!?

呑み行くぞ〜、バカ野郎がァ〜!!


おりゃあ、一生こんなもんでいいや 笑)