ミサイル

おはよう、ミサイル。

GW入ってヤシもおおいんだろう。

おりゃあな、まだ仕事やってんだよ!


そうさ、「一歩先は闇」だからな。

「保障」ってもんがないとこだからよ。

「あるうちにやっとけ」じゃ 笑)


むか〜しはな、そう、バブルの頃でも、春先は「ほんわか〜」とゆるくなってたんだが、最近はそうでもねえな。

「嫌われる商売」だからね、慢性的な人手不足に感謝かね?


今日もさ、会社来る前、コンビニでキャンピングカーが買いものして、海でも行くんだろうねえ


隣国は「ミサイル」うってきてんのにね


未明に発射した情報がAM6:00過ぎに発表されるって、本気だったら「着弾」した後だぜ、気づくのがね。

そうだよ、そしたら「仕事」なんてのんきなこと言ってられねえから、「もうや〜めた」なんて笑)


そしたら「撃ってこねえ」→「仕事がたまる」→「忙しくてイラつく」→「二日酔い」なんてことになりかねええからな


それにしても、このタイミングでさすがカンワー、たっしー。


LOVE&PEACE:平和ソングの集い」で反戦を呼びかけようってんだからスケールが違うね。

しかも¥1500なんて破格で「平和を願える」んだから、たまったもんじゃない。


実際のLIVEは¥1500でも、その前の「準備運動」その後の「整理体操」、交通費ETCを考えると、現状「窒息死」している俺にとっては「死刑」を宣告されたようなものだ。

しかしながらあの野郎たち「浜カウンター」まで着やがったからな、行ってやろうじゃねえか!と。


で、翌日の日曜日…


これがまたイカン。

NRTくんちでさ、ランページ完成記念BBQをやるだと。

をいをい、嬉しいじゃねえか、2日間フルマラソンできるなんてさ。

多分こっちは¥1000で飲み物は持参しろ、ってこと。

「だれでもいいよ〜、みんな誘っておいて〜」とか言ってるぜ。


「身体にやさしいランプ」でシコリタイ奴は、一報くんなW

でもさ、おめえ、その次の日は仕事じゃ。

「ミサイル」が飛んでこんかぎりはね。


「ミサイル」…「ミサイル7-7-6」 懐かしい台だ。


スーパーコンビの役物に、3段チューリップの解放スタイルを併せ持った、三星の名機だったyぷな希ガス


さあお前ら、GWだぞ、よそもん、どかしとけよ!! 笑)


追記:大同だった