おはよう、諸君。

今日から「制服」が変わったぜ。

10年以上、同じ感じだったからな。

フルモデルチェンジってやつよ。

今回は「白」?

まだごわごわしてる。


そんなのとより、なんだあんた、背中がいてえよ。

背中中央から腰にかけて、懐かしい痛み…  



筋肉痛だ!!


なんでだと思ったら、やっぱし日曜の「行水」がいかんかったか。


いやだねえ、「もう、おわってるね。あのおぢさん」ってか


それにしても火曜日、昨日、「氏」が帰りに寄ってさ、「どうする?軽くいく??」って聞いてみよっかなあ〜、とか思ったんだけど月曜でしょう。


まだ「紙」たくさんあるし…


「もうちょっと、待ってな〜」笑) って

今日はぽかぽかいい天気。


週末は雨。

Yはまた「北の大地」に行ってしもうたし。



潮干狩りもやった。

花見もやった。

海も入った。


あとは…



と、としにい!!!

そうだ!としにいにしよう!


あいつ、夜勤頑張ってるみたいだで、そろそろ「狩り時」だわ〜〜〜


「ほっこりとできた、としにいの実」を無下にむしりとる…

たまには「くださいよ〜」って言ってみたいぜ。


「おい、YPK、やべえ!としにいが来た!おごられるで逃げめぇ〜!!」ってな 笑)



そういえば、先週爆発していたOMIは、アディーレ、行ったかな?笑)



まったく、冗談じゃねえよな〜〜〜 爆)