くたびれ

おはよう、素パンク。

ああ、さみしかったか?よしよし。


でな、金曜はな、そのまんままともに「Y」の親方とな。

久しぶりの「Y」はさ、「酒癖が悪いしーくんにぃぢ目られたサドル」をよんでさ。

あいつも、いいやつだもんで、かる〜kぅきて。

そんなことしとったら、まさたけでしょう。


マサタケ=フィリピンのちばばあ=朝 でしょう。

わけわかんねえよ

「おい、おっさん、明日昼からでいい?」って。


「おまえのこんてなでしょWWWWW」

で、朝起きてさ、かる〜くスロでしょ。

凱旋でV並びでしょ、デスハーで単発でしょ


のち、マサタケと合流。


海沿いのところへ「マサタケのコンチェなハウス」自称「スーパーハウス」を吊あげにいった。

(むむむ・・・ で、でかい…)


あのバカ、そこらへんで売ってるやつじゃない

「おうおう、親戚のおぢさんが作ったやつじゃんな〜」

バカ野郎、どう見ても2t超えしとるぞ



で、まあ、ユニック真横で何とか吊り上げ。

問題は降ろす時だった。


あのちゃちゃマンボ、な〜ンもかたずけてねえ。

「盆栽」とか置きっぱなし 笑)


で、作業開始
荷台におさまらん、幅30cm出(両サイド)後ろ1m出。

もちろんあおりきって、やっとこさ。

「おい、オマエみとれよ、やばくなったら逃げろよ!」



で、「逃げた」

荷台5m+5段ブームの三菱ファイターMIGNON(ファイター車体にキャンターキャブ)がまさかの「縦ウィリー」

人生初の「ユニックぶったおしチャンス」を引いてしまった。

2tのコンテナに挟まれたら、いくらブサイクな顔しているザブングル加藤でも、たいきてるわけねえ。

「MASATEKE-DIE」


おれは叫んだんだ

「お〜いい、まさたけ!!だいじょうぶかあああQ!!!!」


すると、いきなり後ろから「おう!どやべえじゃん!!」




びっくりした!!

あのサル、じぶんの任務をほうかって、とっくに逃げてやがんの


で、さくっと終わって「最近、あごなし何やっとる?TELしていい??」だって。

そしたら「浜」でしょう。


いいころ加減で呑んでたらさ、「大仏」がさ、魚もラッたでくる、ってさ。


Y合流でしょう、近所の「おばさん」合流でしょう

で、唄。



ばばあでしょ

AKBラーメソでしょ





「朝」でしょう。



この日は法事

「源氏」でしょう。


したらさ、77になるうちのおやぢがさ、「おいしゅんすけ、たまにはもう一杯つきあえ」だって。


緑地の辺の「場末」感たっぷりのとこでしょ。

おやぢの唄聞いてさ、「こりゃあ、たまらん、そうだ!浜団のメンバーに塗りつけよう」っておもったらさ、MYWK氏、イチゴ狩りでしょ。

「この前の月曜日から、かのじょがおこってて、たまにはあそんでやらんとさ〜」だって。


彼女も「GOOOD-酒癖」だからねえ 笑)


で、「井岡見てる」とかぬかしている、自称パチプロの弟よんでさ、「ねえ、新聞みた?きのうさ〜、大木屋でさあ、おれの¥9000のカードぱくったばかがおってさ、店員呼んでカメラチェックでs、おまわり呼んで本署でしょ。使えんクソ弁護士よんでさ〜、¥20000で示談してもらえます?こいつ、無職だもんで」だって 笑)



「バカ野郎、おめ〜6万やられてから盗られたzだぞ!!しかもその台、あとからでとるじゃねえか!!おれの心の傷は、そんなもんじゃねえぞ!!はあ?示談なんかしてやらんぞ!!とことんイッたる!!カネはいいわ、反省させろ!!調子に乗ったクソが!!」


おれは言ってやったんじゃ「そんなもん、その取った方の手首で勘弁してやれ」ってな 笑)

「ああ、おにいちゃん、それいいねえ」だって。


で、実家までおやぢ送ってたらさ、だれもいねえじゃねえか!!

「おう、時間つぶしに、そこらで呑むか?」だって 爆)


あのくそじじいもさ、大したもんだよ。

で、みたび「ばばあ」でしょう。


まじでさあ、おれの目の下、スゲーことになってる。


「シチメンチョウ」みたいになってる。


今日月曜日でしょう、カネが全部なくなってる。



ああ、こんな週末、おまえら、耐えれるか??はあ??


おれはな…




今日は、岡崎の始まり。

無事に材料入れてこい



ああ、死にそうだわ〜 笑)


PS:OZI-SURFING-MENBER ってシール、なかなかいい出来ジャン。

「昔のキャップす」のデザイン。いいよ。ああ、この野郎。海でも行くかねえ