べいすぼうる、貝蒔く

おはよう、みなさん。

「鬱になる春」いかがお過ごしですか?


おれはねえ、昨日変な夢見た。

ITAとDT6が出てくる夢。

あ、MCBもいたな。


まあ、ちょっと、内容は言えねえんだけど。

だったら言うなって 笑)


そういえば、もう、こんなにあったけえし、そろそろ「板流しの刑」の季節じゃねえか!?

さくっとSINでも誘ってさ、「夜呑み付き」でいこうや。

DTも誘ってさ


「明後日、オザBいく?」とかいう誘いにも応えれねえおれはさ、もう一息で「紙の海」から脱っすることができるかもしれん。

今回の航海は長かったぜ。


「あ、島が見えた」と思っても「海流」に流され 笑)


春先はさ、仕事柄「問い合わせ」が多くなるんだよね。


ま、これがないと「お先真っ暗」ってやつになるからな、やるときゃやらんと。


というわけで、これで2日間NON-ALC

いや〜=、2日間も開けると、逆に「体調不良」になってくるんだよ。

でも、今日は水曜日。

「やらかす」と翌日きついから、おとなし〜〜〜くしてた方がいいんじゃね?


不動の4番バッター「Y」が「北」いってっから、得点率は低めだから「安心」なんだけどね。

怖いのは「2番」まさたけ、「3番」MYWKの同級生打線。

2番MSTKは出塁率ダントツ。ドカベンで言うところの「殿間」

3番MYWKは長打も期待できる、大ベテラン

そしてピッチャーは、最近抜群の防御率を誇るKWKM

3塁コーチのMASSHは、手をぐるぐる回すだけ。


意外と「9番」YPKが、1番につなげる好プレーを見せる。

ボールボーイには「TSY」を備え、1番は、やはり「逃げ足のAGNS」か 笑)


メジャーからはOMIがフリー宣言してるし 笑)

キャッチャーからKEEPER、CCもこなす、まさに「ジャックカード」


いや〜、こわいこわい 「浜紫炎球場」本日定休日で、よかったよかった。


そういえば「6番」MKTと「7番」D5とかは、何やってんだろうね?

ああ、1塁コーチにはMCBでも、おいとくべか。


さて今日も、プレイボールじゃ。


かっとばせよ〜