あささむいぞ

おはようごんず。

なんだか冷えるな

昨日はな、久しぶりに「つづぢい」の声聞いたからよ。

相変わらず元気そうで、なにより。

「いいだよ、入らんでも。海に来て、前みたいにうだうだするのが楽しいじゃん」って 笑)


しってませ〜 笑)

よくさ、川とかせき止めてあそんだもんね〜


高塚で夕方になると、あの人ら何か喰ってるもんだから、周りウロウロして恵んでもらって。

「おれもさ、入ったら最近はすぐ帰っちゃうもんで〜」ってさ。



ああ、いいねえ、やはり「海のレジェンド」はあったけえねえ


そんな自他ともに認めねえスロったーのおれは、最近一押しの台もなく、チラシを見れば「獣王」の文字が。


懐かしいねえ、パート2


あのドット数字のSが走ってくるときなんか、悶絶したもんだわ

しかしどうせ新台、2.0枚/Gが精いっぱいだろ?


と、おもって、先週「としにい」とボート行ったんじゃ。

マンシュウの3着違い4回かよ…

モニターで各所やってるもんだから、忙しくていかん。


そうして、今日も始まりだよ


あああ、朝早くて、ねむてえわ