水曜?AKYM、海でBBQ??それともTOケーキ祭り???

いや〜、おはよう。

いやはや「怒る」ってのは、なんともいやなもんですな。

反省ですわ


そんなことよりおまいら、どうだい?

忙しくやってっか?


先日の「雨早上がり」ののちは、昼飯ラーメン14:00〜はじまり、「粉モノや」〜「イザック」〜???


思いっきり平日のどしょっぱな、やらかしたもんだから、きのうはえらかったっちゃ。

いやでもさ、降るってわかってても、すすめなアカン原因があるんじゃ。

次の仕事に響くからねえ〜


なかなか決めてくれないことが多々あってさ、準備期間がないんだよね

「決めるだけ」なのにねえ


で、急きょになるからエライ。


いまから、トラック4〜5台分の材料拾って、発注。

荷揚げの方法〜、時間、他いろいろやるじゃん。

ニンゲンなんて、もっとエライに。


皆都合があって生きてるんだから、そんなに簡単に「来週から〜」なんて、そりゃあ無理だろ?


でもな、請けた以上「やる」


それが、モットーじゃ。


いや、「靴屋」じゃねえよ 笑)


土曜日は「MSTK」コンテナ移動ボラがあって、日曜日は「法事」じゃ。

5月も 3,5は仕事はいってるよ〜

「呑む時間」はあっても「海行く時間」つくれね〜な 笑)


さて、もうみんな1時間も前に出て行ったし、安全第一でやってくんな〜


おれは今から「カップめん」喰いながら、材料だしじゃあ!


おまいらも、がんばっておくんなまし〜〜


PS:Nさん、トュリマカシー