TVの特番がくだらねえ

はいはい、おはようさん。

おい、紙の海がまた広がりを見せてきたぞ。


昨日はね〜、よっぽど「刺身」喰おうかと思ったが、やめといてよかった。

だって、二日酔いで「たくさんメール」見たら、いやになるでしょう〜。


頑張って、やるしかねえからね。


今日は「鑑定団」もあるし、あのさ、おれけっこう「ネコ」集まってんだよね。

dボタン押してさ、2回ほど「鑑定金額あて」があるんだけど、いま金ねこ7、白猫9

左上に「重鎮」ってでてる。


そう、それぐらい「あててきてる」んだよ 笑)


「本物を見る目」があるんだろうねえ、おれってさ 爆)




明日からは「めちゃくちゃいい天気」なんだと。

いや〜、「氏」が言ってたな

「木曜日あたり、オザ、いく?」ってさ。


そりゃあ、誘われりゃ嬉しいから、当然行きたいんだけど、週中、やすめっかねえ?

MRGは退院してるはずだけど、そんなに動けねえっしょ!?

なんだか、木曜日は「現場補修」があるみたいだし。


でもなあ、ここんとこ、週末「以外」の息抜き、してねえからな〜

そりゃあ「氏」と行けば、間違いなく「事件性」もあるだろうし、「おい!おすなよ!」みたいな 笑)


で、まるはでうまいもんでも食って、温泉入って、大物もって「浜凱旋」なんてやった日にゃ「ああ、今日は無理ぽ、や、やすみてえ」ってな。


でさ、来週くらいからぼちぼち延焼し始めて、再来週にはいきなり3件はじまるんだよね。

ここで「炎上」

ま、ボリューム的には知れてるから、ビビることはないが。


さてさて、やるかねえ〜