いろいろな準備

おはよう。

雨降って、地〜固まる。

早いだろ? 昨日は「さくっと」家呑みしちまったぜ〜


だってさ、夕方になってやっと抜けたから、な〜んとなく外見たら「満月」じゃね?


「あ〜、なんだか呑みてえなあ〜」ってなったのさ


さて、今日の朝も早いのは、「紙の海」いや、1件は「海」だが、もう一個は「水たまり」か? 笑)


そうだよ、来年のことをやってんだよ〜


今日から3連休って奴も多いかもしれんけど、波あるかもな

海水はまだ「ぬるい」らしいぜ、外気はやべえって言ってたけど、今日はあったかいし、なにより「無風」、こりゃあいいかもな


さ、おれはと言えば、本日は気のすむまで「仕事」して、のち?

スロ?? でんだろうな〜


ボート??当たらねえだろうな〜


酒?? むむむ!!!??



やっぱ、仕事やっとるのが、いいかねえ〜

けださ、今日は雨なんだよね、AM中。


「氏」らの外仕事はできねえし、MKTは?休みか?

粂は? 中野タイキか?


「Y」は?5日酔いか??笑)

お母んの欲しがってた「カニ」、段取りしてくれてありがとう。

ああ、そうだ、SINに餃子の「チュン」おごってもらおう。

AGNSの「広島焼き」ってのもありかね?


あ、浜に「うす」はこばにゃあいかんか。

あれ、おもてえんだよね〜


おうおう、名義変更書類、できたぞう〜

まあええわ、今日の展開、どんなだろうねえWWW???