ゴムゴムの〜〜〜〜

おはよう!

クリスマスはどうだったい?

おれはね、いま「アナルの周りがかゆい」んじゃ。


?なぜって、その日俺は、「Y」と「KWKM]とグレのみしておったんじゃ。

もう忘れかけてるがの、どこかに行った帰り、おれは猛烈に腹が痛くなった。

そりゃあおめえ、3軒目を過ぎたあたりだったかの?

「飲酒運転撲滅」ってことで、寒いのに歩いてさ〜


で、公園差し掛かったところで我慢の限界。

「うんちもらし」なんてできねえから、WCに駆け込んだんじゃ。


す、すると…

「か、紙がねえWWWW!!!!」

おれはな、すでにしゃがんじまって、脱糞後に気が付いた。


それで「おい!KNW〜〜!!紙〜〜〜!か〜〜〜み〜〜〜〜!!!」と叫んだんじゃ。


「おう!mな〜んいやっとるだあ! ほら、これで拭け!!」


手渡されたのが、一枚の葉っぱだったんじゃ。

「っきゃっろ〜〜〜!!こんなもんで拭けるかあ!!! つるつるじゃねえか!!!」


手のひら大の葉っぱだったんだが、やけに艶のいい、厚手の葉っぱ。


仕方ないのでそれで拭ってみた。

「つる〜〜〜〜ん」とした肌触り。


尻についている「物体」を引き延ばすだけ。

「おい〜〜〜〜!!あか〜〜〜ん!! もいちまいくれやあ!!」


深夜の公園のWCから大声で叫ぶ。


(??返事がねえ・・・・  ああっ、バカども、逃げやがったなあ!!)


さらに葉っぱをちぎって、ええころ加減に拭いてその場を離れた。


で、おそらく「浜」に行ったような…


そこでようやく「白くて柔らかい紙」で拭けたのじゃった。

きみたちも、普段から使っている紙に、感謝した方がいいぞ!


翌日、あさから「Y」の訪問にて、MKT、KM、MYWKと「誘拐」に向かうが、警戒レベルMAXの彼ら、上手く回避。


「そうだ、KWKMをパクろう」ってこと。

でショートコースに行った。


結果はKWKMの負け、しかし、彼はすでに「上達」し始めていた。

帰ってきて「打ち上げ」 KZYも参戦の、浜上がりのAKYMも。


日曜、ぶちかました。


その翌日、つまりは月曜の朝、おれは死んでいた。

ず〜っとTVみて、身体的養生。


しかし、ケツがおかしい。

(?呑みすぎたか? いや、それほどでもねえが…)


記憶をたどる… (そういえば、あの葉っぱ、どっかで見たことのあるような… なんか、ちぎったら、白い樹液みてえのが出てた…  ??あれ、ゴムの木の葉っぱじゃねえか!?)


YとKWMKMのほくそ笑む顔が脳裏をよぎる。

(あ、あいつら〜〜〜〜 ゴムの木の葉っぱかあ!!! かぶれるやろうが!!!」


こうして、クリスマスのおれのアナルは大事故となった。


回復し、新聞を見ると「まりぞう」がバスに貼られた、と出ていた。


頑張ってるなあ〜 まえまではKNTだったり、NTMだったのに、いまやまりぞうかあ〜 とおもった。

(おれもおっさんになるわけだわ、なのになんで葉っぱでケツを拭く羽目になったんだ!?)


その前にどこに行ったのかも思い出せねえ。

どこかで「フィリピンクラブ」はいった。



ま、楽しかったから、いっかあ〜〜〜〜

さあ、紙の海 もうひと泳ぎじゃ、「氏」は今日からもう休み。


大企業ちゃうねんで〜〜〜 笑)