親孝行

おはよう、諸君。

なんだかあったかくて「ボーダー」のみなさんは、やきもきしてんだろうね。

この前は「イエティ」行ったらしいんだけど、雪が「道」のようになってたぞ、なつかしいなあ〜

今週末は冷えるから少し「集まる」んだろうけど、そのあともあったかく、今年は雪不足の体だろうな。

そんな中、今年も発生した「THE-TOUR:in白馬 酔っぱらいの旅」

毎年やってきた「ひーくんツアー」が、また新たに形を変え、近年「ITA野郎の力を借り、再始動してきたあの悪魔のツアー。

2000万のバスがぶっ壊れたのを最後に、なりを潜めていた禁断の「アレ」が、去年なぜか仮始動してみたものの、あまりの天候の良さに「あ〜、やっぱええね!来年はどうする?」な〜〜んてなってきたのだった。

野党の「アホ夫婦党:トシヤの会」が必死で邪魔をしてみたものの、世論はやる方向だ。


いや、むしろ「野党の少数意見も大切にしよう」ってなことで、「ばっきゃろう〜、どうせ行くなら雪のいいとき。思いっきりハイシーズンに行こう!」 と、ITAの提案からの「去年の居酒屋〜のカラオケライン、やすかったっしょ!? keepしときますね!」

これだから疲れるねん…


日程はな、行きたくねえおまえらには教えてやらん… とおもったが、勇気を出して暇つぶしに来てえ奴のためにイッテやろう。

1/26,27の週だ。 1泊だったか、2泊だったかは覚えちゃいねえ。


そのために、正月は「穏便」に過ごせなければならない。


一応、資金繰りのために「おかんのくるま」をウリに行ったんだが、大した金にはならんらしい。



これ車検がまるっと22ヵ月あるんじゃ。

アブソーバーも前2本は新品、タイヤはヤマなし(1本はスペアタイヤ装着) ボディーは少々傷アリ。

走行11万キロ ワンオーナー

久しぶりに乗ったが「走る」ぜえ〜〜〜


どうだ?走り屋のおまえさん V-TECだぜ〜


欲しきゃ、売ってやるぜ〜


さあ、今日はPM〜雨か…


仕事でも、するかねえ〜〜〜