ROAD-KILL

おはよう、しょぼしょぼ競艇やって「くそ〜、あたらねえ… だれか、くれんかねえ〜? 最近、いいんすかざっす、してねえなあ〜」な〜んて思ってっる、そこの「GR」


もう今年も終わりやな

今朝はな、朝一であの地獄HELL「としにい」からLINEがあったんじゃ、縁起でもねえ。

「今日、家の足場がばらせます。また、挨拶に伺います!」だって


勝手にどっかのハウジングでやっといて、困った時だけ言ってきた「伝説の勇者」よ 笑)


「アイサツ」と言うからには、それ相応の「山吹色のまんじゅう」とか、持ってくるんだろうな〜

最低でも「自分の呑むビール」くらいはもってこいよ!


ここで、最近気になってるのは「PINK-THE-FOX」


そう、「キツネの野郎」だ。


あの11/03の「伊良湖テロ」からあってねえ。

大企業のヤツは、そろそろ休みに入るんじゃねえか!?

おれはさ、なんだかんだ言って、アイツの「鬼ディス性格」が、好きなんだよね〜 笑)


ああ、それと「靴職人 ユウイチ」じゃなかった「UMA野郎」は元気なのかね?

なんか知らんけど「元嫁」とか、ごそごそ動きがあったようで…

伊良湖テロのことで、まだ「いぢけてる」のかね? 爆)


うむ、今年は後半「韓流恋愛ドラマ」が流行りそうになったり 、ITA野郎の「いたづら」から「あごにい」のおちゃめが目立った年だった。 


まあ、いろんな恋愛野郎が、水面下でごそごそするという、「漢気、浜団」も、少しは緩めてやるかあ 爆)<


俺的には、今年初め辺りの「骨折入院」から始まり、朝一SURFの台頭、年2回も行った四国、SINの浜団入団、大森師匠の死、親にBENZを、が大きなニュースだったか。


血圧の通院で得た大量の「服薬」も、めんどくさいが慣れてきたし。


いや〜、でも嬉しいのはやはり、「今年もみんな無事だったこと」


「ギリギリをやる」以上、「死人は出すな」が最低限のルールだからな 笑)


おれはね、あす、病院なんじゃ。

「骨折」がつながったかの最終診察の予定なんだ。

「くそぢぢい」になると「骨もなかなかくっつかん」くなるだぞよ


で、思ったんじゃ。

(これが交通事故じゃなくてよかった、だって、それこそ無駄だろ?そうだ、おれのブラックパール号はもとは、ロードキル号だったんだ。明日も寒波が来て、山は大雪、こりゃあいかん。数年ぶりにスタッドレスをはめてやろう。これで行きたい時に行けるで!でも、軽ハコのアルミ+スタッドレスはあきらめるか〜 あ、そうだ。あれ、今日納車や!)

そして(あっれ?たっしー、今年は角松くれんのかいの〜 たしか28日、今年最後のLIVEがあるっていってたっけ!? むむむ、ツリの2月のイベントに、あのロックグループ:キャデラックが来る!!? こりゃあ粂、ROCK'N-ROLLだぜええ!!!)


という所存である。

これを「ショゾンデルタール人」といふ。


さ、MKT、Y、MiYAWA、MSTK 今年もよう呑んだの!!


年末の締めくくりに、「がっつり」やるか!!! 


ふぉ〜ふぉ〜!!!

PS:昨日、石臼を積んで、浜に行きました。誰もおらんかったとです<シュンスケです、シュンスケです…