GLS

おはよう。

浜松の通夜って、変わってる?今回だけなのかな〜

先に坊さんが来て、読経してあるんだぜ。

なので、「ありゃ?がらがらだなあ〜」とか思ったら、いきなり「顔見てやってください」から焼香して終わり。

「こっちはさ〜、こういううスタイルだよ〜」だって。

1時間くらいかけて行って、15分くらいで終了さ。


じつに「都会チック」で、スマートな感じだった。


おれの時も、こんな感じでよろしいな 笑)


さて、今日はな、AM中は「おふくろの買い物」に付き合ってやるんじゃ。

のち、「看板の電気屋」がくるけ、それでもごちゃごちゃやって、ああ、それまでは「紙の海」だぞ。


今年もあとわずかだな。

どうだった?今年は。


忘年会シーズンでもあるが、今年の大みそかはどんなだろ?

去年は確か、22:00頃にYPKから呼び出しがあって、浜行ったんだっけ 笑)

今年もそのパターンかねえ、楽しくて、早速初詣いって、お神酒呑んで。

あの激サムの中、激酔いで歩くのが一年の始まりって気がするんだわ〜


そうそう、今年はさ、AKYM 「浜の餅つき大会」やるってよ!


おりゃあ「うすどん」だわ 笑)


まあ、あとちょっと、事故なく怪我なく、頑張ろうぜえ〜〜〜