高齢者のベコベコの軽はヤバいぜ

おはよう。

業務多忙につき? 軽ハコを買った。

いろいろツケテ ミッションは5AGS 4WD オプションをたっぷりつけて ¥1,470,000

あとはKBピット長に依頼して、アルミホイール+スタットレス+ナビ+ETC++ドライブレコーダーをつければ完成。

うちはさ、人間より「クルマの数の方が多い」?


わけワカメでしょう 笑)

材料がでけえから、いろいろな「働く車」がいるんです。

おやぢがよく言ってたな「ベンツはカネを産まんが、トラックはカネを産む」


そんなおやぢも、もう80超えて「よれよれ運転」してますわ。

「社会の迷惑になるで、やめろ」っていうと「じゃあ、おれが遊びに行くときに送迎せろよ」だって。

こりゃあ、根が深い問題だぜ


昨日は会社に来て「おい、これをデカくコピーしてくりょお、小さすぎて見えん」

ん?と思ってみたら「北島三郎BEST」って 笑)


いまからカラオケ行くんだろうねえ〜〜〜


元気なのはいいけどさ〜 先日も運送のトラックを後ろから小突いたみたいで、トラックの運ちゃん「おぢさ〜〜ん、困るなあ〜!直してくれんといかんよ!」

親「おう、悪かったなあ」

ト「免許見せて!」

親(??なんだこの小僧、えらそうだな)「おい、おまえの直すだったら、俺のも直すぞ!」

ト「はあ?? だったらけーさつ行くかあ!」

親「うるせえ、ここに呼べ!!」 (免許を出す)

ト「?あれ?○○さんじゃないですか〜、もう〜、早くいってくださいよ〜 も、今日はいいですから、気を付けて行ってくださいね」


親「いいのか、ほうか、それならいいわ」


それで許してもらったって!?

誰か知らんけど、すまんかったねえ

赤岩の電停でぶつかったダンプの運ちゃんといい、カラオケの前ではねた自転車のおじさんといい、なんかいい人が多いんだから、あんまし迷惑かけたらいかんよ〜、っていっても「聞かねえ」が。


「そのために老人マークはっとる!!お前がよけろ!!!」ってのが、うちのぢぢいの言い分だからな。

こればっかは、昔っからそうだで、今からなんて、変わらねえだろ


この辺はな「青は注意の色」だから 笑)


さあ、Yも福岡いってるし、氏も年末追込みやってるし、かんわーは風邪ひいて… ? あれ?カンワーって、風邪ひく機能もってたっけ?

まあいいさ、なんとかなるもんだよ


みなさんも 寒いから、風邪など召さぬように。