WHAT'S COLOR ? B、BLA〜〜〜〜〜〜CK!!

おはよう。

今朝の「氏」、早かったなあ〜〜! AM5:30には会社来てた見てえだぜ。

そしたらさ「おっさん、日曜日は清水いこうぜえ〜」だって。

「おおっす!!いきまひょいきまひょ!! SINでも誘いまっか!?」

氏「おおう、いいねえ」

しかしアイツ「おれさ〜〜〜、その日はさ〜 大阪でヌメヌメ忘年会でさ〜〜、せっかくリールもらったのに、ど忙しいじゃん!バカバカ仕事させられとるだに〜 どやべえら〜。M・MIYAWAさんにまた今度誘って!ってお願いしますわ〜」


こうして、おそらく今年最後の「オチヌ野郎:納竿の義」が決まったのだ。

今年も釣りまくった。

よくねえ時もあったが、1年間、同行してくれた皆さまよ、感謝だぜ。


みんなありがとう!!


さ〜〜〜、仕事 しろ〜〜〜〜〜い!!