っへっへっへ、やっぱしおれかあ〜〜!! すごいっちゃねえ!!

おはよう。

おれの週末レポートの時間だぜ〜

あのなあ、これ見ておれの「LUCKY」さを、羨望するがよい。


金曜日に「Y」とやり散らかしてしまったおれは、「孫」と優雅な時間を過ごしていたんじゃ。

???「孫?」


そう、わしには「孫」がおる。

衝撃を受けたか? 笑)


なんでも「やることは、早い方」なんでね。


で15:00くらいから、ひとりで「ぶっしゅ〜〜〜〜〜〜〜!!」と開けてしまった。

幸せ泡TIME、そこにあの「ヤカラ」 Yが登場した。

ボートレースで軍資金を無くしたおれたちは、浜に移行。

そこにKWKMを召喚することに成功した。


この日、ぐびんぐびんに呑んで、3人で生x5+熱燗1.6升の浜からの 「黒いとこ」ここは「バランタイン

蝋人形になって、ジュリーになって、最後には風営法にてママに送ってもらった。

しかし、その2時間後 「M・MIYAWA」が参上つかまつる。


そう、AM2:30 清水に向けて出発だ。

YとKMKMは「明日ゴルフ行きましょ〜」とか言って、帰って行った。


睡眠をばしっかりととったMIYAWA 通称「氏」は、順調に高速で清水へ。

遠のくおれの記憶、口から出る「鬼のようなディス」

そうして到着後、釣り開始。

い。意識が遠のく… さ、さむい…   あああ…



ほとんどのAM中寝てたんだが、何回か起こされる。

「おい〜、おっさん、しっかりしろよ〜!写真撮ってくれ!なあ!!」

ヘダイから始まって、この日絶好調の「氏」

「よおおっし!!キタ!!! 四国でダメだった分、とりかえすぜえええ!!!」

そのたびに起こされる。

起こされる

そしてこれがこの日の「氏」最大オチヌ様


47頭に 35〜40 オチヌ4枚 キビレ1 ボラ、ヘダイ多数+死にそうな二日酔いのオレ…


で、昼飯にカレー喰ったあたりからやっと復活。

横でべらべらしゃべる「氏」の横でな〜〜〜んも釣れねえ
「お〜〜〜っし、まぢめにやるかあ!!」と、その瞬間!!


今年最後の「トシナシ」つまり 50㎝ピタ。


完全にとどめを刺して、今年のオチヌ遊びは閉幕。


ぁえってからは浜で打上、でえぶつもKWKMもMKTも来てくれ、楽しく呑んだ。

Y曰く「来年は、早い段階で四国行きまsひょ!釣れる釣れんじゃねえ、行くかいかんかだ」だって。


すでに「釣り」ではない感じになりつつも、氏は「ママもきて〜〜〜って、いってるじょ〜〜〜〜」ってなってた。

「今回俺は〜 やめとき〜〜〜」


「だ〜〜〜〜め!!!ぜってえ連れてく!!」だって。


もういやだ〜 四国は来年は行かんでよろしい。



ということで、2018 浜団アホアホオチヌ祭りは、たくさんの事件とお祭り、並びに犠牲者をだし、総員の中で「前科」が2増え、メンバーが1増えた。 笑)


今年もあと2週間。

気をつけなはれや!! 笑)