ちんちん丸

こんにちわ〜


あのさ、呑んだよ〜〜

今回はさ、粂も来てくれてさ〜

Yと3人、おらおらで呑んだぜ〜


なんだ「悪い酒」にするつもりが、バカ楽しいじゃねえか! 笑)


で「かる〜〜く」なんて言いながら、結構呑んだぜ


だって、2階にあがれず、下で寝てたからな〜

そして「ああ、今日病院でナイスだな〜」なんて思って出かけたら、1週間間違えたじゃねえか!?


なので、仕事に変更じゃ


私服でしごとしちょる。


そしたらさ、下地に呼ばれていく途中、M/MIYAWAさんがすれ違うじゃねえか?

「あれ?どこいく?」

M「ああ、ノリのスプレー取りに行く」

「どいいじゃん、早く終わる?」

M「終わらんよ〜 ああ、昨日、清水行ったよ。51釣った」

「うそ〜、なんで来てくれん?なら今日は?」

M「うそだろ?明日もあるだで、今日はやめといたほうがいいら?」

「ああ、そっかあ〜〜」


床屋に行って、びっしびしに頭の量角をほぼ鋭角に借り上げ、シルバーのデコトラをブンゴロがしながら、彼は走り去って行った。


しかし、昨日はよかった。

「氏」が以前目撃した「ノーブラのちゃんねー」が浜に来ていたのだが、なにかはさんだものをやたらに「あ〜〜〜ん」してくる。

(むむむ、これはまづい、Yの淫乱にがつく恐れが! なぬ!?AKYMがカウンター越しに警戒している!! これはイカン!!)

そう察したおれは、Yにこう言ってやったのさ。

「おい〜、今日はチンチンだすなよ〜」

Y「また〜、それだけは言わんでぇ〜〜〜〜!!!」


粂「えっ?出していいの??」

おれ「おう〜、だせだせえ〜〜〜〜」

AKYM「こらああああ〜〜〜〜〜!!! 爆) ほかのお客さんの前でチンチンだしちゃ、ダメええ〜〜〜〜!!! もう、40だら?おっさんら!」


こんなくだりからの、お迎えは粂の奥さん「ミカ嬢」

昨日は、赤い特攻服、着てなかったなあ〜〜



ああ、結局、楽しく呑んじまって、君たち、ありがとう。

おかげで、気分が直った。