ハゲめっき

おはようごんざれす。

はあ〜。まったく、仕事で使う車ぐらい、きれいにしとけや〜〜!!!


まったく、おまえらの車より、たけ〜んだぞ!!

って、言いたくなるよね〜


なんだろか、自分のものは大事にするのだが、人のもの(自分らが毎日使うもの)は、他人の所有だと「へっちゃら」なのかね?

まあ、全員ではないが、一人でっもおったら、全員がうたがわれることになる=全員に迷惑だ、ってことぐらい、わからんかな〜


「飲んだ空き缶は捨てろ」とか「クルマをへこますな」とか「車内の床にガムを捨てるな」とか…

そこら辺のシンナー中毒でも言えばわかるちゃうか?


朝パラから、すげ〜ムカつくわ〜


「ちゃんとあつかってる」人らだって、むかつくだろう。


トラック1台、いくらすると思ってんねん!!


そこらへんのBENZよりたけえんだぞ!バカたれが。


それにだな〜、「会社のシャッター」にぶつけて、知らん顔してるヴぉけ、誰だ嗚呼〜〜〜〜!!!

あがりにくいねん!!


固くて、しっかりあがらねえ


名乗り出ろ、ばかたれがああああ〜〜〜〜〜!!!


何だ、うすぎたねえコソコソマンかよ


20万も出して直したシャッター、もうか?


勝手に曲がるか?シャッターさんがよ、バカたれがぶつけて「しやった〜」って思ったら、名乗り出ろよ、当て逃げだぜ、これは。



「やっちまった」ものは仕方ねえじゃねえか、もちろん、注意してやらねばならんが、失敗する時もあるだろ。

「だんまり」が一番許せねえ


ということで、朝から全開だぜ。


これって、いまはやりの「パワハラ」か?



パワハラだったら、それでいいや。

そんなもん知るか、ヴぉけ!!ってやつじゃ


昔っからそうだろ?


おれのけん引力は、パワハラ1ッポン、って、おまえら知ってんだろ?笑)


あああ、くそ〜 呑みたくなってきたWWWW


「Y」も旭川でストレスためてるみてえだし、奴が帰ってきたら、「悪い酒」でも、呑もうかねえ!!


さあ年末だ!


おまえらも、たくさん呑んで「猛毒」を、はきちらかしたれえい!!!