今年も執行、ITA流しの刑FINAL

おはよう。

金曜日はさ〜 病院のあと「呑んじまった」

だってな、YとAGNSとKBが待っててくれたもんだから、うれしくてさ〜

病院の後、ちょっくら買い物に行って、見聞を広げてみた。



最近の車は高い、車高がな 笑)

で、ちょっと待たせてしまって。

で、まずは「イセジ」でおこの〜と焼酎。


そしたらさ、SINがTELくれて「ど〜〜〜こ〜〜〜〜〜??」って 笑)

それから「テキーラ」呑みに行って、PIZZA、ここの「くせ〜〜の」がうまいんだよ!

西駅のところにある。


それで「100万」いってさ〜 事件よ。

なんでもSINの頭皮のことをディスったバカがおるらしくて、そしたら、あららら〜


おれはさ、キタねえもんだから「ささ〜〜〜〜っ」っと逃げてみてたんだよ。

そしたらさ、横で呑んでるMCBの連れにも飛び火。


それでしらけたもんだから、あれ?あるいてどこいったんだっけ??


まあ、最後は「TARO」いって、久しぶりにあの野郎に会ってみた。


相変わらず「ちゃら〜〜〜〜」っと元気にやってたぜ。


でTAXI呼んでもらっての帰宅よ。

で、どようになったら「二日酔い」でしょう〜


えれえのなんおって 笑)


そしたら「Y」が「いきまひょ、とりあえず中華っすね!」

(あのおとこ、内臓とかあるのか?なんともねえのか??)


で「ビールランチ」なんてのを見つけちまってさ〜〜

そこからの「もんじゃ」だろ、そしたらさ、まさかのAGNS2連戦。

こうなったら「SND」よぶかあ!!?ってなって。

MSよんで?ん??カネがねえ??? 笑)


なんだろ?このひもガンガンやっちまって、黒いとこからの浜チェックは、満員だったのでおれとSNDは翌朝の「ITA流し」の為、帰ったんじゃ。

SNDに布団を引いてやり寝たんだが、翌朝…


「おい起きろ!行くぞ… ??つめてえ!!!」


あのハゲ、また酒をこぼしやがった!


前回は「ゲロ吐きっぱなし」やってのけて、今回はTVからWC、全〜〜ン部電気つけっぱなしで「酒こぼし」


そんなSNDに、まさかの天罰が下るとは…

スノボーのぅウェアーを着させ、いやがるSNDを浜名湖まで連行した。

するとITAにい「MHが来るので、SNDはふねんいのれません〜〜ん!帰りなさい!」

さく〜っと捨てられるSND。


笑える、いやSND「な〜〜〜にい〜〜〜それ〜〜〜」って 爆)


そうして1日楽しい釣りを行ってきた。

「氏」が50くらいのマゴチ、ITAヒラメ、マゴチ おれは唯一「な〜〜〜んもつれん!!!」



で、浜に帰ってきて、刺身でおつかれちゃ〜〜〜んって。


ああ、つかれた。


猛烈に腰がいてえ。


今日は12/3 1,2,3だ〜〜〜〜〜!!!