POLISI

おはよう。

あっはっは、今はね〜 「年末取締強化週間」なんだよ。

ふざけてさ、「携帯」とか「シートベルト」とかで狙ってるからね〜 


ああ、あと「横断歩道:歩行者優先」もきつくやってから、気をつけなはれやWWWW



と、おもったら…

っへっへっへ、やられてる、やられてるぅ〜〜〜

1点の¥6000だって 笑)

AGNSも先日、タカシでイカレタって!


だめだよう、ルールはまもらにゃあねえWWW


いい大人なんだから〜 しっかり頼むわあ〜〜〜


まあ、おれは昨日は書かんかったけど、むか〜しね、「桜ブチ」で、打ち合わせの行きに「携帯」で、帰りに同じところで「シーベル」でやられてから、「よく注意」しておます。


だって、もったいねえじゃん。時間もカネも。

それにしても「Y」


そろそろ累積でOUTなんじゃね?



いいですかみなさん、愛知県は死亡事故NO,1 豊橋はその中でさらにNO,1 だといううこと。

その中に自分の子らも、友人も、親もいますからね!

気を付けてもらわないといかんですね〜


ちなみに僕は、最近ではないはるか昔ですが、120免停2回やってますから(酒気帯び+速度超過)

90日シリーズでは(整備不良+速度超過)

最高違反速度49Kmオーバーです。

取り消しはないです。一旦停止で免停になったことはありますが…


最悪でしょ、でも、おれももういい大人だし、ふつ〜に安全運転してます。


知ってましたか?警察のおまわりさんも、大体○8Kmとか○9Kmオーバーで停めてくれるんすよ!

○2Kmとかだったら「いぢわるじじい」ですわ。


だって、ずいぶん違いますからね〜


点数と罰金が。


いやはや、みなさん気を付けましょう。

安全第1ですよ!



さて、今日は「氏」 お休みでんがなWWW


いいな〜〜〜 お昼は、何をおごってもらおうかな〜〜

ん? AM0:45 にOMI君から着信があったようだが、アイツ、何かしたんかね?


ま、おそらく「べろべろになって、さみしくなった」ンかねえ!!?


そうだな、そろそろ一回「ダブルキャブ連中」と呑んで、おれのありがたい「クンロク」でもぶちこんでやらにゃあいかんか 笑)


さあ、天気がいいぞ!

昨日も、「波いいって」朝一帰りのお客のね〜ちゃんが言ってたぞ!


明日は「オーブ」だあ!