やっちゃえ、オッサン

おはよう。

しっとりと雨だな。

静岡ではサメが出没だってさ。

海だから、サメはいるからな。

おれぐらい「アホ」でも、幾度となく遭遇してる。あの近距離にきたら、さすがに「やべ〜」ってなるぞ。


 実際、海に一人で入ってると、波待ち状態で板の挙動が明らかに変な時が何度もあった。

ヒレこそ出てないが、あの揺れ、水流から「かなりの大物」だとおもう。

実際、伊古部や高塚の「潜堤」には、墨付き型がたくさんいるぞ。

成和では「かまれたやつ」もおっただろう。


アイツら「バカ」だからな、興奮すると「かみつく」ぞ


 気をつけろよ〜「すいてるから乗り放題」はチャンスだがな 笑)



まあ、そんなことは置いといて、先日の旅行中にMKTが言い出したんだ。

「あれ?MYWKさんって、なんだったかのお笑い芸人に似てません?」

氏は冗談のきく心の広い人。「は?だれだ?」


おれも何となく心当たりがあり、必死で記憶をたどった。

で、思い出した。

氏は、こうおっしゃった。

「まこつ〜!」

しかしMKTは「いや違いますよMYWKさん。アカツですよ!」

「そうじゃねえわ!!」

そういうと彼はいきなり踊りだしたのだ…

M・MIYAWA と恐れられたあの「氏」も、いつの間にか打ち解ける。

中年おっさんの部屋呑みは、いつもこんな感じだ。


呑みといえば今週末はNN13?14?だな

いまだにINVも届かず、本部からの死者も来ねえ。


さすがに「服やぶり」と「はらぱんち」が効いたのか? 笑)


ここにきて「めんどくせえな〜」とか思いはじめてるおれに、「氏」は言った。


「じゃあ、今年は手伝ってやるか〜」


あやしい、実に怪しい… 「そんなこと言ったか?」みたいな


去年は確か300玉中、250余りというう冷気目を見たので、今年は50玉くらいにしておくか。

でもな、その割には鉄板が重いし。

まあ、ここは流れに任せよう。


そうすることによって、「本流」が見えてくることもある。


最近、夢見がよくなく、右腕がしびれっぱなしのオレからの妄想でした。